紙婚式 | 起業家&トレーダーNのブログ

起業家&トレーダーNのブログ

スイングトレーダー&起業家の戦記。

昨日は紙婚式だった。


紙婚式とは結婚して1年目のお祝いのことで




最近知った。(↑紙婚式を僕に教えてくれた女性)


授業が終わった後、妻と2人でカラオケに行った。カラオケ


明日も授業があるので2時間にセーブした。


おそらく我々のカラオケ史上2時間というのは


最短記録ではないかと思う。


いつも1時間ぐらい歌おうビックリマークと言って3~4時間になる


のが常なのだ。


歌っている途中、担当している中学受験生の父親から


塾(Y谷大塚)の算数のテストが満点だったという


嬉しいニュースが入った。


明日も授業が入っている。


最近、1日も休みがない。でもちっとも苦痛じゃない。