こんばんは!カジワラタクトです。


2020年始まりましたね、もう12分の1が終わろうとしてますがいかがお過ごしですか?


今年はオリンピックイヤーという事もあり、大きく日本も動いていきそうですね。

とても流動的で瞬発力が求められる今の世の中で、一つのことを続けたり、楽しんでいくことが難しくなってきてますが相変わらず僕は

周りに助けられ表現を続けることが出来ています。

まだ役者だけをやっていた頃に感じていた焦燥感とは違い、

今は良い意味で焦らせてもらってます。

東京を離れ執筆させてもらったり、新しいプロジェクトを応援してもらったりと

少しずつ自分も応えていけたらなと。


役者をいっとき離れ、会社員で経営を学んでいた頃、当時の社長が常に前進をする方で昨日や今日、明日と言ってることがバラバラでまだ未熟な自分にはチンプンカンプンでしたが、

それは時代の流れを感じ、今すべきことを臨機応変に変えて行っていただけなのだと、物語を書くようになり理解し始めました。

根底にあるものは変わらず、やりたい事のために続けていくのだと。


自分が今書き続けていけるのは、そこには絶対的な理由と伝えたい事があるんです。

人生80年くらいと換算して、残り時間がどれだけあるのか、

明日急に終わってしまうのかもしれない。

でも、今脳内に描いている創造世界が少しでも関わる人たちの希望になれますように。

何もなかった自分も、そうやって沢山の物語や映像作品に救われ、いま歩めてるからこそ。

そんな日常をまだまだ続けたいから、


今日も書こう。描こう。