”ついに全貌発表!!新型Zがもうすぐ発売!!あとお知らせ♂️”(・告・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

朝からご飯食べ過ぎました。

昨日まで12連勤を終え、溜まりまくった洗濯物を洗いまくってます。

天気が良くて助かった!

下衆ワークスよっしーです。



最近はアメブロはほぼ見ておらず主戦場はTwitterなのですが凝視


さて、カケちゃんとこから新型Zについての続報がチュー

リア206㍉かぁ〜びっくり

しかし幅狭フェンダー付属でコンペも安心ニヤリ

でも見た目の迫力考えたらワイドな方が絶対いいんだよなぁ〜滝汗

メッチャ迷うわぁ昇天


気になってた尖ったノーズの塗装も、タミヤ缶でちゃんと塗れるらしいですグッド!


コレはいいぞ〜ちゅー

早くお店に予約に行かなきゃねニヒヒ



よっしー おすましペガサス blog