”10月発売TOYOTA GR86 PANDEM”(・新・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

二週連続で台風が日本各地に被害をもたらしてしまいましたね。

被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。


その度に朝晩の冷え込みが増してる気がします。

慌てて長袖を引っ張り出したのは言うまでもありません。

下衆ワークス@よっしーです。




さて、いつもお世話になっているカケちゃんとこから遂に発売日が正式発表にラブ

皆さん予約はもうお済みでしょうか❓

noriさん作のCUSCOレプリカ風カラーなGR86もバリカッコええ‼️


ワイも二年ぶりに参加できる今年のRCDC本戦はGR86で出場予定ですデレデレ

A90スープラからマシンセット変更無しでボディーが載っけられるのは本当にありがたい‼️

このボディーで結果が残せたら最高だなぁニヒヒ


今年のRCDC本戦はアディクションGR86が会場を席捲しそうですねぶちゅー




よっしー おすましペガサス blog