”下衆31人目〜” (・仲・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

朝の地元の通勤路

かなり狭い道なんですれ違いに気を遣いますが…

◯ラウンとか◯ルファードとか◯ムリとかデカいクルマばっか!

もうええ加減にせぇよ‼︎広い道行け‼︎



下衆ワークス@よっしーです。




さて、またまた下衆ワークスメンバーに仲間入りデレデレ

千葉のよっぴぃーチュー

関東の方なら知らない人は居ないベイマックス笑い泣き

ワイとはキャラもフォルムもカブるんだが(笑

意外と写真撮って無かったなぁショボーン

丁度二年前のNEXUSとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとこないだのヤチべかニヒヒ


まぁメッチャオモロくてメッチャラジコン上手い人❗️

仕事柄あんまり遠征出来ないし関西方面には馴染みがないでしょうけれども真顔


下衆関東を盛り上げてちょ〜よちゅー

爺とさかたん忙しそうなんで(笑


既存のメンバー共々宜しくお願い致します🤲



よっしー NEW blog