”HYCADE SUPRA 260予約開始!” (・殻・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

最近ハマってるアニメ


『ましろのおと』
三味線の名人の血を引いた高校生のお話です。
吉田兄弟とか和楽器バンドとか好きなんでハマりました。
興味ありましたら是非。
下衆ワークスよっしーです。



さて、いよいよ発売のアナウンスがありましたニヒヒ

待ってました〜って方も多いんじゃないでしょうか❓
ワイもその一人デレデレ


赤まむしスープラも一年使ったんで、2022ver.はHYCADEでイキたいですねウインク
カラーリングも構想は出来てるんで、あとはやる気ですね(笑

楽しみ〜ラブラブラブ



よっしー おすましペガサス blog