”下衆ワークス仲間増えた!” (・増・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

昨日のもりたん。
雨に濡れて色っぽい…のか?
うむ、せくしー(笑
いつまで続くのか、ボンネットに貼られたもりたんシリーズ
下衆ワークス広報担当よっしーです。



さて、昨日YANのブログで発表になった27人目の下衆新メンバー真顔
RCCのフミくんニヤニヤ

ゴチで言えば
ウイング本田さんのポジションです(笑笑


とりあえず


ますみちゃんぽんセットをゴチになろうかニヤニヤ


じゃなくて真顔


フミくんは四駆全盛時代からブランクをへての二駆復帰組。
ライコネン部長に師事し復帰から半年あまりでメッチャ上達してびっくり

昨年終わりにはヨコドリにも参加したりして、エンジョイラジコンだけでなくコンペの方にも興味がある様でして。

最近はガルムも手に入れガルマーにニヤリ

そして更にはRCC広報部長でありますデレデレ
ダブル広報笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下衆ワークスメンバー共々よろしくお願いしますウインク



よっしー NEW blog