聖地イロハ最後の二日間② (・盛・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

昨晩も結局酔っ払ってうたた寝しラジコン触ってません。

しかも三河地方は全く揺れなかったんで新潟の地震にも気が付かず…
ちゃんと寝る前にスマホ見てビックリ。

ラジ友さん達にも余り影響が無かった様でホッとしてますが、まだ余震はありますので暫くはご注意下さい。

下衆ワークス広報担当よっしーです。



さて、土曜日の続きですニコニコ

お昼ご飯に遠征の皆さんはお馴染みdaigoに行かれたみたいで…
マルさんは爆睡中で起こすのも申し訳ないなぁと、下衆メン四人で
”スパゲッ亭チャオ“ へ照れ
何故なら近場を検索したらヒットしたんで(笑
後で聞いた話では地元の有名店で何店舗もあって持ち帰りも出来るらしいキョロキョロ
イロメンも持ち帰りでよく食べてたみたいですね〜ルンルン
スパイシーなあんかけスパゲッティにチキンカツとエビフライが乗っててボリューミーもぐもぐ
鉄板に卵が敷いてあるのが名古屋流ウインク
めっちゃウマしでしたちゅー
え?
何コレニヤニヤ

食後はプラ〜っと豊橋タムタムに寄って…
イロハに戻る途中で
びっくり!!
なんか変な光景がキョロキョロ
めっちゃ低い所に虹が出てる〜っつんで
周りに遮る物のない田んぼのあぜ道に入ってもらって
うひょ〜
完全体ゲットだぜニヒヒ
こんな虹生まれて初めて見ましたよ!
でも…03くんはもっと素敵な虹の写真をデレデレ
©︎TA-03くん
青空とのコントラストが素晴らしい一枚ルンルン
さすがっスラブ

はい、その03くんですが、今や関東で生息する数少ないスーステユーザーの一人真顔
ならばミーツするよねぇニヤニヤ
撮る人を撮る(基本)

03くんのスーステは相当ライトな仕様ですので…
ヘビーな仕様のオイラの車にも乗ってもらいましたニヤリ
しかしそこは流石スーステユーザー照れ
簡単に乗りこなし楽しんで?もらえましたニヒヒ
ボディもロータリーだしねおにぎ
ミーツするよねルンルン
リトラにおんなじ様なステボム貼ってあるしね〜
オイラのは下衆ボムだけど笑い泣き
今度あげるねラブラブ

夕方には石川からMasakiくんとお友達が来てキョロキョロ
急に決めて来たってさ滝汗
彼らの行動力にも舌を巻きますねニヒヒ

久しぶりのラジコンで疲れましたか?うおさん
17時頃うおさんとmarさんはお帰りに
また小杉定例会やうおベース行くんでよろしくですウインク

晩ご飯には、寝ていて昼を食べ損なったマルさん、Masakiくんら石川組そしてTAKE3とで“キッチン島村”へ
マルさんが前から気になってた店だそうで、昔ながらの洋食屋さんの雰囲気照れ
オイラとMasakiくんは一目惚れでオムライスを酔っ払い
素朴な…ザ・オムライスって味でしたルンルン
メッチャ美味かったラブラブ

店に戻ってから一回目の集合写真カメラ
WIN‘Sからの方?
オリジナルラベルの焼酎を持って来てましたキョロキョロ
©︎研さん
プス兄ィプスり中につき不在zzz
ホント研さん変顔ばっかだ笑い泣き
ぺっきーさんに、超久し振りのフジモンだぁポーン
イロテン部屋は遅くまで賑わっていましたねニコニコ
関東組もカメラ向けるとすぐにポーズニヤニヤ

ラジコンの方も結構頑張って走って〜ニヤリ
音芸ハチロクが好調だっつんでブンブンやってたんですが…じきにオイラ自身がリポカットチーン
自家用車の中で撃沈zzzzzzzzz

©︎研さん
二回目の集合写真に写れなかった…
ぐすん
残念ぼけー

(º ロ º )ハッっと気がつくと夜中の2時半まわってるやん…
三時間以上寝てしまってたショボーン

関東組やイロメンなど大半の方はお帰りになった後でぐすん
お見送りも出来ず残念極まり無いショボーン
申し訳ありませんでした…起こしてもらったら良かったなぁ〜おいで

ピットを覗くと何だかカツカツ音が聞こえる…
プス兄ィのYD-2のセット出しをマルさんがやってたびっくり
メッチャ元気やん…ガーン

hentaiくんも来てたし3時半頃には石川からアズマックスもびっくり
イロテンから「もう今日は4時まで!」と宣告されたっつんでてへぺろ
こんな事初めてじゃないの⁇
マルさんとアズマックスが最後のモップがけキラキラ
空が明るいよ…晴れ
やり切った感ハンパないニヒヒ

この時より少し前に帰ったプス兄ィ
©︎プス兄ィ
ヒコにハシゴしたってさゲロー
なんなん?元気良すぎやわぁアセアセ
ハンパねぇ…

イロハをあとにして、Masakiくん達はRCCへ…
彼らも大概やなぼけー
オイラとマルさんは豊川コロナの下にあるファミレスへin。
コロナの湯が7時開店なんで〜♨️
車で寝ると寝過ぎるっつんでゲッソリ
このとき5時zzz
ココからまた更に耐久戦…ショック


③に続きます真顔



よっしー ステーキ blog