新年のご挨拶 (・戌・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

喪中につきご挨拶にかえさせて頂きます。
下衆ワークス広報担当よっしーです。


まぁ言うてもから明けましておめでとうと言ってましたがw




さて、ヒコテックカウントダウンから19時間耐久ラジをやりきって
{B5653F41-3FCE-48F4-A828-68C68610F229}
MST組を見送りつつ初日の出晴れ
その後
{059912D9-3781-4938-8E2D-91C57FB5B1C0}
{5A86B53E-7CCA-4209-9DC1-16AB21F16A28}
{F859C6B0-A115-4DE5-89F5-51F9AF35C2BE}
火孤稲荷に初詣。
金ボロさんが間に合わせてくれましたねウインク
キツネがかわゆすラブ

新年一発目のラジネタは

音芸遊びニヒヒ
アイドリングの音はかなりリアルっぽいでしょ照れ
走ってはエンジンブローしたり、グラスウールが飛び出したり爆笑
初笑いいただきました笑い泣き


皆んなと別れたのち爺さんの初墓参りへ

夜は家族でしゃぶしゃぶ食って酒飲んでバタンキューショック
寝過ぎて腰やら肩やらあちこち痛いチーン


って事で2日の今日は、あんコロへ行き
{2B82004A-226B-494E-AD26-1077D3281EF9}
銭湯初め♨️

露天風呂にテレビがあって、箱根駅伝をやってましたが、隣にいたにーちゃんがやたらと駅伝に詳しくてキョロキョロ
友達に説明してるのを聞いてなーるほど、と。
思わぬ長風呂になってしまったちゅー


かなりマッタリ過ごしたので遅くなってしまいましたが、これからお得デーなRCCに行きます照れ
{671D8371-4332-4189-9671-C084FEEC3559}
ご一緒される皆さんよろしくお願いしますウインク



よっしー 犬 blog