SHIFT × Dr.circuit AE86祭に参加!(・祭・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

おはざいますニヤリ
今日は朝から良いお天気晴れ
{D14F900B-F53B-406D-8280-4672A3679DCA}
台風もようやく熱帯低気圧になった様ですね真顔
オイラの地元は台風による影響が全く無かったですが、被害を受けた方もいらっしゃるみたいですので…
お見舞い申し上げます。
下衆ワークス広報担当よっしーです。




さて、遅くなりましたが(相変わらず)先週末のレポートを。
スゴクナガイヨ(゚∀゚)アヒャ


※某ールさんからのコメントにより、夜中にアメ限で中途半端に上げていた事が発覚ゲッソリ
なんでかなぁ〜?
一度夜中にご覧になった方々すいませんショボーン


この土日で静岡県磐田市経由の東京都西多摩郡瑞穂町まで遠征に行って来ましたよニヒヒ



土曜日のカスケード編はまた後日に



カスケード終わりでベッキー宅に車を置いて、よしゼットと爺エブの2台で、東名を一路東京方面へ!
{DB2C11C8-3C85-49E9-A3DB-0161B4A12C6B}
途中、富士川での夜食と
{35436161-03D6-4678-B95A-FC29CD191957}
足柄での風呂を挟みつつ…

{1395352D-0929-4A62-B6BA-3C6D8B5720DE}
途中カッチョいいハチロクに遭遇しつつラブ

3時前には現地のそばに到着ニヤリ
コンビニPでソッコー撃沈zzzzzzzzz

朝起きてからファミレスでモーニングを済まして10時チョイ前にショッピングモールの屋上Pへ口笛
{07B43F18-1C72-4DEE-827F-A5D2BAEBC36C}
居たよ
いっぱい(゚Д゚)
マニアな皆さんがw
{2399BDBA-FD49-4213-8B28-973F71E1E339}
©︎Yossyさん
朝からYossyojisanに絡まれw
イロメンもほぼ同着くらいでしたね〜ウインク

程なくして、ドクター・SOBAYAさん・おーした店長が店内から登場ニコニコ

受付の開始です。
朝からFBlive配信w

受付を済ませて荷物を店内へ。
特設ピットに下衆メン三人陣取りニヤニヤ
お隣はカスタムさんでしたキョロキョロ
ちゃんとお話したのは初めてカモデレデレ

準備して談笑して…
じきに開会式ニヤニヤ
{1A8DB7DD-ED6A-4836-B61A-D5DAE0456557}
©︎UMEさん
80人以上!?
オフィシャルでは86人とかwww
オイラは最西端ですよね?(多分)

開会式〜の様子もFBlive配信口笛
配信している様子をRC WORLDさんにHUNTされw

コース上は流れるプール状態笑い泣き
KUSO86ビアンカとビュンビュンFR-Dとでひとっ走りニヒヒ

喉が渇いたのともうじきお昼ってんで、下のスーパーに買い出しににやり
この日はスーパーはお弁当全品50円引きにしてくれてオトク音譜
買うのはツマミばかりで値下げの恩恵は…チュー
取り敢えず
{59840440-5098-427F-83E4-475CD9B3C667}
東京に乾杯生ビール

{BCBF625C-E7A8-4B9F-A356-AF04544D6637}
カツオのタタキ人間ハケ-ンw

{52D87064-98B0-40B2-8DD5-A1E44DC46535}
途中でTOPLINEの妖怪妖精
もりたんがつまみ食いニヤニヤ
ドクターは二回目の土用丑の日って事?でうな重食ってました酔っ払い

ぐびぐびやってると
{982189AE-13A5-4C29-94B9-2A712111F8BC}
カスジャ住人クールさんキタ-(゚∀゚)
さまざまなステッカーをわざわざ届けて下さいましたラブ
イスの上でカス取りまでして頂いて。
作ってくれた小5くん、ありがとうねラブラブ
先行して貼らせて頂きましたラブ

酒盛りしてると
{C91E5849-A96D-40BA-8683-541351C0E064}
©︎Yossyさん
やっぱり飲みたかった○シダさん乱入〜生ビール
好きっスねぇ笑い泣き

{5A42BC09-8DCB-4547-B2DA-B4D31CEE7D40}
流れるハチロクに萌えている変態共を横目に飲むルービー最高ニヒヒ

右端でTAKE3が午前中からプスっておられましたwww

{6768E165-85E8-42E7-84BF-598E5D86482E}
じみ〜さんはベッキーのヘヌタイボディーを舐めるように撮影映画

RC WORLDさんが全車掲載してくださるとの事で二台共撮って頂きました〜おねがい
どんな風に載るのか楽しみですねラブ

その後はひたすら走りまくりビックリマーク
お初で声をかけて下さったTPHさんが沢山写真を撮ってくださってましたラブラブラブ
{D1514C09-0615-47CB-8E54-38EAE49A3B1F}
©︎TPHさん
ありがとうございました
ステッカーもありがとうございましたラブ

{15C2779A-DA05-4BEA-ACE5-E50D2DE691A3}
©︎TPHさん
やはり自分大好きなオジサンが前を取りたがる…ニヒヒ
最高のペース&リズムニヤリ

{C4BFE13E-C3B0-4AB5-9A10-7EB4FA38EBEB}
©︎TPHさん
負けじとオイラもアタマを…ニヒヒ
後ろに十数台の車を連ねての数珠は最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして
15時頃よりコンデレスタートニコニコ
{514B9FF0-1FBB-42D8-8644-610207C41012}
©︎TAMIYA TA02くん
いやもう圧巻の台数ですね〜びっくり

{A0BB9B0D-93B6-4885-AF20-737C4DB69A6C}
オイラみたいに2台持ちの方も何人かいらしたので100台近く!?
{A21B3F30-C270-4F99-BA08-939ECD1957A7}
まーじで凄い人数&台数滝汗

そんな中で6台選出
{7D6BF6AE-CD2C-4F0E-AF60-27BA99E42C72}
©︎TPHさん
今回は、凝った造り・ディテールというよりは雰囲気で選ばれた感じですかね〜ニコニコ
どのハチロクもカッコ良かったですが、個人的にはやっぱむらさき芋。が良かったなニヤリ
コンデレ受賞の皆さんおめでとうございます音譜

その後、ドクターがテキトーに?9人選出するBestDrift賞の発表があったんですが…

{8EABC490-63A1-496D-B544-5066710E7CF6}
©︎ドクター
なんと9人のうちの一人に選ばれてしまいました〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いや〜コールされた瞬間マジでビックリあせる
{D5DF0B27-6313-440B-BCA1-468C91035561}
いやぁコレは
マジで嬉しかったっス(゚∀゚)
まぁドライバーの美琴チャンが一生懸命アピールしてたからなんでしょうけどw


そんな様子もFBlive配信爆笑


ひととおりセレモニーが済んだあと
{8DEBEF33-92E0-472C-988F-6CE7107CC814}
涼しい香りなオサ-ンは帰って行きましたニコニコ
クールフレグランスさん、来てくれてありがとうございました照れ

しかしこの日は本当に蒸し暑くて
{3749FAE0-1F10-4242-A26B-EC85FA6367B9}
喫煙所は汗ダク滝汗滝汗滝汗

{5DDD0615-7A8D-4087-8677-EBE9545909C0}
芋。っちは届いたばかりといううおベースTシャツを着用ラブ
オイラも爺も着用ラブ
まぁ〜じでカッコイイんだコレがニヤリ

最後のイベント、生き残りデスマッチはてなマーク
恐怖のLゲームと同じねニヤリ
やってる最中に
リキイシさんキタ-(゚∀゚)
すぐ真下でニヤニヤ座ってるんだもん、ビックリしましたワびっくり
FBlive配信もやってくださいましたよ〜爆笑
まだ先月お会いしたばかりなんですが…
わざわざ来てくださって嬉しかったです照れ
ありがとうございましたラブラブ

全てのイベントも終了しフリー走行でガチャガチャやってると…
行き倒れてる爺ハケ-ン(゚∀゚)
クッソワロタwww

そういえば。
何度かSHIFTには来てますが
{DFA87C76-8DFD-408E-9A82-7BC58B2CDDF0}
撮影スポットで初めて撮ったデレデレ
ちょっと場違いな感じがしますが…w

{3D12C34C-E8EF-43BB-BB54-420BB55566D0}
クールさんから頂いた
"FATHUNTERS"
"#attack#HIGH calゲンカイ"
今後よく目にするであろう
"KassKass"
早速ペタっと貼って
萌♡

最後には、かちかちくんトコの…名前なんつったっけ?
と、ウチのヒロシ
{2AC1B728-5ABF-425D-8152-78DEAC1CAF94}
念願のツーショット アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)
アノ部分はヤバいんで微妙にカットニヒヒ

帰る間際にカスタムさんに声を掛けられて…
せっかく来たんでTRAVIS試乗車乗ってってくださいとびっくり

リア・ハイマウントモーター仕様でしたが
よく走る!
フィーリングは普段乗ってるビアンカっぽいニヤリ
ビアンカが入手困難な今、コレはアリかも。
せっかくだからフロントモーター仕様もやらせて貰えば良かったなチュー

またこんどイロハで乗せてもらおうニヤリ

最後に荷物片付けて皆さんにご挨拶して…
{6C2EC86B-FEE0-41AC-AFB7-EFAB51107A8A}
下衆メンでカメラ
二日間一緒に過ごしてくれた俺爺さん・ベッキーありがとうございましたラブ
濃密な二日間でございましたラブラブ

ここで爺様とはお別れうーん

足柄でベッキーに運転替わって貰って速攻ワープ&ウエストゲートzzzzzzzzz

ベッキー宅に寄って5時間で帰宅ニヒヒ
まぁまぁだったなチュー



SHIFTでのイベントって初参加だったんですけど、めっちゃ楽しかったっス〜照れ

ただ!
惜しむらくは…
景品が何も持って帰れんかった!(・ω・)
賞状貰ったんでヨシとするか口笛


主催のSOBAYAさん・ドクター・おーした店長、そして裏方でサポートされた皆様
お疲れ様でした〜(゚∀゚)
ありがとうございました(*^^*)

参加された皆さんもお疲れ様でした♪



とりあえずこれでイベント一区切りなんで、依頼されてる作業やボディ作りなんかを進めていきましょうかねニヤリ




次は、さかのぼってカスケード編ですラブ