”AE86祭り in ヒコテック参加者リスト” (・告・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

こんちー

食事の後の爪楊枝が欠かせません。
よっしーです。



そして今日は月末の締日(´Д` )





さて、下衆Pこときのやんから参加者リストが上がったんでお知らせチュー
ビッグネームが((((;゚Д゚)))))))


ブログアップ時点では一名空きがありましたが、スグに埋まりましたね爆笑

定員30人ジャストですニヤニヤ

下衆ワークス含めて約40台のハチロクがヒコテックを埋め尽くすのね〜ちゅー

メッチャ楽しみラブ



ウチのボロハチロクさんの製作もいよいよ大詰め!
{313BF014-7309-4C41-B489-19E5A4B54B56}
※現在は既に色が入っています音譜



そして(・ω・)

参加者の皆さん、
{8224D792-FEDF-49CB-A3FB-9435BDCC7D28}

ストリートですから!
ナイトですから!

電飾必須です。

保安基準は適合していなくても構いませんが
(バンパー無ぇとか最低地上高が足らんとか)
灯火類はちゃんと付けてきてくださいね!

某ミーティングと違って車検を…(ry
灯火類のチェックくらいはやるかもですよニヤリ



ではまたおじさん。