ロリハマ祭んヌ (・祭・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

毎日蒸しあっついね〜滝汗
ほんとDebuには堪える
よっしーです。



全部熱で溶けてラードが出てしまえばいいのに(´ω` )




さて、今日はいよいよロリハマ祭ラブ

{F78594C0-B9F1-4CD6-A7E7-2E74321790B0}
{516F4941-187B-482E-B361-377870006DF5}
ピンクロータリーと焼きハマグリ祭?
何やら響きがイヤラシイチュー


下衆レジェンド・オカーさんもヌーマシンラブ

北陸の下衆ワークスも準備は万端ラブ
もちろん呑みの準備もラブ

大阪の◯ちゃん下衆P&えびちゃんさんは前乗りヒコラブ

千葉の下衆爺さんはハマグリ仕入れて夜出発されてる?ラブ

べき夫ボディ出来た?ラブ



もー眠い〜
色々カツヲで一睡もしてない〜ゲッソリ


岡崎に向かってますが、途中のコンビニで
{E53D57FC-04AA-44BF-A43F-FD115503B55D}
◯ろちゃん?
色が違うなw


小腹が空いてパン買ったら
{BA86EA8B-B2BF-4510-A0F3-A6FDB9A92EA3}
もろたw

まるちゃん要る?

さて、また走りますかzzz




本日ご一緒される皆さんよろしくお願いします音譜

楽しみですね〜爆笑




ではまたおじさん。