My! Style!! in L4② (・祭・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

どうやらiPhoneアプリでもリブログ出来る様になったみたいニコ
よっしーです。
{B11D0415-BED4-47DA-867E-07458AA501B6}


またこのネタとか言わないの♪
まぁ特にリブログにこだわってるワケじゃないんだけどねw
でも便利な機能なら使いたいじゃん( ´艸`)





さてMy!Style‼︎の続きです。
ダブルス終了後集合写真カメラ
{6D709EF4-EF71-47F4-BCBB-B9410C2E1BA4}
まるちゃん邪魔イラッ

{B7954B5D-C2CE-4346-9A42-B2F939A3FD69}
メタボさんの超ロングシャーシが目立ちまくりw
前列にハチロクを並ばせていただきましたニコニコ

{0E6C8B56-3775-4039-85FC-72501A86EA71}
©︎ヤマトモパイセン
人も一緒に集合写真照れ
よっしーさん面白いポーズやってーとパイセンから無茶ブリ滝汗
アホでしょw
オイラそんなに引き出しありませんからチーン

{990DEE71-1B79-474F-8BA6-963BCB9E3014}
そうやってイジリ倒して楽しむパイセンらニヒヒ

写真撮影後は
{840E97E2-BEEC-4144-9991-50627FDFC973}
©︎変態鬼教官
お楽しみ抽選会音譜
高級ボディキットとかー
話題のボディキットとかー
入手困難な曲がったアレとかー
盛りだくさんでラブ

{9AB84A30-2BCB-4081-9FAC-2CF85714EF44}
きのやん曲がったアレゲットチュー
まるちゃんは関西人?なのにたこ焼き器とか?
アルプスさんはスピーカーとか?
オイラはTETSUJINのISボディもろた~♪
割とイベントでボディ貰う機会の多いよっしーなのですニヤリ

その後ハチロク馬鹿どもは表に出て
{BFC2808D-CE7B-43B2-ABA9-3CD2D023B7AB}
ハチロクミーツラブ

{CA2BFEDB-EDF0-493F-96DB-463CE853750A}


{F1F0A4FC-A719-425B-80DA-01445629174D}
いろんなハチロクが居ますね~

{17B66E77-7791-442F-9E37-B009760EA95E}
凄い作り込みのハチロクや

{B9EA030A-36E5-4588-B229-728A12280544}
凄い低クオリテーなハチロクまで☜俺のやw

{B46207EF-5BF3-4193-BEAD-CE8E764BB562}
必死に撮る人達を

{ACEB7238-347C-4F44-A5CD-6B22808B0DE0}
撮る

{3D8B4083-8B18-4721-A9FD-A9EB530077EB}
撮る

{2DD65AFE-D290-4B3F-B82A-B78B94B825EE}
撮る

{3E93A937-6E21-45C4-9214-B3CED0702861}
撮る人を撮っている人を撮るw

{423E5C5A-2319-45B5-8BFA-D00E397F25F4}
ハチロク基地GUYども爆笑

小一時間程、写真撮ったり駄弁ったりチュー
楽しいったらありゃしないラブラブ


その後フリー走行を楽しみますが…
{988D907A-2850-4507-BA3F-E449BBE5A8F2}
プスるまるちゃんzzz

僕も30分?程ウトウトしましたzzz

駄菓子菓子
{2D8208E4-E590-4FED-912E-60A95C82C684}
一睡もせずポーン
皆んな驚いてましたね~w


今回のイベントで嬉しかった事の一つに、
面識はあるけど…お話をした事が無かった方々と沢山お話が出来た事!というのがありますニコニコ

ミスタークラッシュさんやMORIさんですね照れ
MORIさんなんて去年のTSのイベントで対戦もしてるのにねアセアセ
クラッシュさんも最強やGTで何度もお会いしてたんですけどニヤリ

いっぱいお話出来て、いっぱい走りで会話しましたね~チュー


終わりがけには皆さんによっしービアンカに乗っていただきました照れ

どの方にも、良く走る!楽しい!ハチロクっぽいね!などとコメント頂き嬉しかったですねデレデレ


イベント終了の19時を過ぎて帰る前チュー
{9648142C-0A67-4F39-B9C8-2475336A622A}
楽しい時間をありがとうございました!爆笑

これもひとえにLet's Enjoy Drift を提唱しているLEDさんのLEDIZMがL4に根付いているからなんでしょうねビックリマーク
{3DF45DEF-F336-44D6-9B72-8456235069FC}
©︎テラちゃん
LED店長を始めエルメン・L4常連の皆さん、そしてMy!Style‼︎に参加された皆さん、
ありがとうございましたチュー



皆さんとお別れした後、延羽の湯に寄りひとっ風呂温泉
さっぱりしてから帰路につきましたチュー

いつも一緒に参加してくれる下衆メン、ありがとうラブ

アルプスさん、車出してもらった上にワープしちゃってゴメンなさいショボーン



さて、再来週はいよいよ廣島下衆會ですねチュー
楽しみだわんドキドキ



ではまたおじさん。