先週は(・∀・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

先週の水曜日は会社の同僚と
晩飯を食べに行って…帰りに
フラッとヒコへ立ち寄り
水曜ヒコde show!の観覧へ…

ってそれで済むはずもなくまさかの


ゲスト出演?(゚∀゚)ニャハ
gdgdしてましたw


木曜日は定例の木ヒコ♪
相変わらずこちらもgdgd…

大分ターボに飲まれましたわ(´ω`)


そして金曜日。
家に帰っても一人なんで寂しいなぁ~と

まさかの三連チャンwww
久々のナイトを楽しんだのち
ガタ氏の「ドリフト理論」を聞かせてもらって。
アツい男ですね、彼。
酔っぱらってJS3を口説いてた?姿からは
到底想像も出来ないアツさとテクニック。
話を参考にセッティングをちょっと
いじって走らせてみるけどまともに走らない…
またひたすらお手手の訓練ですね(´ω`)

その後閉店間際から流れで久々のJCS!
ガタ氏の辛い審査…
パッション重要!(゚∀゚)パッションパッション!
って事で。

某氷室めがねな方と対戦w
グダりながらどうにか負け上がらず
済みましたwww
ダメ出しも頂きましたが(^-^;)

最終結果…金ボロさんゴチになりました♪

最後に集合写真なんか撮ったりして。



とても濃厚な三日間でした♪



そして今からはオサーンズのみんなと…




みんな早く来て~からの投稿