初・体・験♪ (ノ∀\*)キャ | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

結局昨日は、夜中1時から一睡もせずでしたので

21時頃から死んだように眠り続けました…

背中がイタい(´Д`)

よっしぃです。



さて、昨日はオサーン三人とDS拉致ってドリフトワールドへ。

BELさん家に行くまで同じ茶パッソのおねぇタンとランデヴー♪

$二兎を追う者一兎をも得ずw


寒空のもと服を脱いで背中にシップを貼ってもらうというMっ気たっぷりな

羞恥プレイ&罰ゲームをだいさんにしてもらった後、

DS拉致って身代ルービーもらって現地へ(・∀・)

同じ岐阜県内でも東の端から西の端なんで結構遠い(ノω`)

$二兎を追う者一兎をも得ずw


早速撮るヒトを撮るww

$二兎を追う者一兎をも得ずw


初めてのカーペット…

ドキドキしながら恐る恐るコースイン。

お!意外に走れるかも?

車速は出ますが横向けると止まるので、走らせ方だけかな?

$二兎を追う者一兎をも得ずw

セッティング的にはリアバネをひとつ硬くしたのと

キャンバーを立てたのみ。

$二兎を追う者一兎をも得ずw


だいさんのエアリアは不運でしたが、セット的にはドンピシャ!

BELさんのDPMは速えーし。

コウタにはツツきまくられるし。付いていけんし(ノω`)

でも 超楽しい♪

朝から沢山お客さんが来ていて終始PITはいっぱい!

コース上は常に数珠つなぎ状態でした。

こんないいサーキットが無くなってしまうのは寂しい限りですねぇ(´ω`)



お昼にはもちろんコレをグイっとね♪(*≧∀≦)プハー

$二兎を追う者一兎をも得ずw-1358048994763.jpg


食事から戻ってくるとこの方もいらしてましたw

$二兎を追う者一兎をも得ずw


途中、睡魔に襲われ一瞬堕ちましたがそれ以外は

ずっと走ってました(´▽`*)

沢山の方とつつきつつかれ…

とても刺激になりました!

一緒に走った皆さん、ありがとうございました(・∀・)



撤収前に撮影タイム♪

$二兎を追う者一兎をも得ずw

$二兎を追う者一兎をも得ずw

誰ですか?こんなヒワイなモノを置くのは!(*゚艸゚)

$二兎を追う者一兎をも得ずw

カメラ小僧

$二兎を追う者一兎をも得ずw

撮る人を撮られる側から撮る

$二兎を追う者一兎をも得ずw



いつもご一緒してくださるBELさん、だいさん、

ありがとうございます。

そしてオサーンのあやしい会話が飛び交う中

ついてきてくれたコウタ君、ありがとう♪

また行きましょうね(^∀^)ノシ


またプチ遠征がしたいなぁからの投稿