ぬくぬくな木ヒコ(*^ω^*) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

29日まで絶賛お仕事(;´д`)=3トホホ・・


にも関わらずこの時間にブログアップ


よっしぃです( ´艸`)




仕事の方は、とうにヤマを越えてしまい


ヒマになってしまったので早々に締めて木ヒコへ♪


天井が出来てからは本当に暖かくて


寒がりな僕にはメッチャありがたいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


店に入ると初めはは2~3人だったのが、どんどん増えて大盛況!


ぬくぬく効果がありますかね?



そんな中、前から狙っていたNewWheelをゲット(゚∀゚)



二兎を追う者一兎をも得ずw

ミクニのADVAN VS-6♪


いやぁ懐かしいですね(*^▽^*)


若い頃を思い出します。


…って僕は履いてませんけどね(爆


当時、会社の先輩がやはりFCに履いてました!


ホントかっこよかったんです。


憧れでしたね~(*^_^*)



ウッキウキで撮影会をしていると…



二兎を追う者一兎をも得ずw


邪魔するヤカラが…(`・д・´)ノコラ!



二兎を追う者一兎をも得ずw



二兎を追う者一兎をも得ずw


STONE WORKSな方ですわ(笑



時間もタップリあったので久々にダンパーメンテなんぞを。



二兎を追う者一兎をも得ずw

本当に久し振りだったんでヌッケヌケでした(;^ω^)



その後はいつも通りBELさん、だいさんとカツカツ♪


ヤミーさんやumeさんとも絡んでいただきました!


ありがとうございました(´∀`)


あー楽しかった!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



次はカウントダウンだな、からの投稿