CrossGames in HIKOtech Day2 | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪


一日開いてしまいましたww

引き続きDay2です。


寝坊してしまい約束の時間の5分過ぎに起きるという…(滝汗

BELさんすいませんでした。m(_ _)m

コンビニに立ち寄ったあとHIKOtechに着くと

もう既にかなりの方々が開店を待っていました。

店が開き受付をすると…




$二兎を追う者一兎をも得ずw

??

$二兎を追う者一兎をも得ずw

ゼッケン”1”…凹○コテッ

よりによって全出場者中一番ダメダメであろう

僕が1番とはね…

$二兎を追う者一兎をも得ずw

ε-(o´_`o)ハァ…

緊張がハンパないっス。

ホント吐きそうでした…(´Д`)


とは言えまずはコンデレ♪

$二兎を追う者一兎をも得ずw

金曜の晩にほとんど寝ずに電飾を取り付けましたが…

$二兎を追う者一兎をも得ずw

かすりもせず…(´・ω・`)アタリマエダ

さらに裏コンデレ!

$二兎を追う者一兎をも得ずw

配線の隠し方がアマかったかな…


つづいて走行ラインとポイントの説明です。

$二兎を追う者一兎をも得ずw

より実車ライクに…という事で、進入・振りっ返し・クリップと

かなりシビアであるように感じました。

まぁ僕の場合それ以前の問題だったんですけどね…(・´з`・)


いよいよ単走第一次予選です。

5分×2回の練習でもリアのすっぽ抜けが改善されるワケもなく…

一本目壁に当て失格。

二本目どうにか壁に当てず得点は入りました。

三本目ちょっと気が楽になって思いっきりいってみましたが

巻き巻きで形にならず…(汗

続いての第二次予選ではまさかの三本失敗…(滝汗

一次二次の平均でいく為、どうにも情けない得点で終了しました。


BELさんはがんばっていましたよ!

$二兎を追う者一兎をも得ずw

伊藤さんにも”始めて一年ちょっとでこれだけ走れれば十分だ!”と

褒められていましたし。

単走の結果こんな感じ。

$二兎を追う者一兎をも得ずw


予想通り
逆チャソプでしたwww



ε-(o´_`o)ハァ・・


でもね…

ホントにキツかったのはここからなんですね…



追走トーナメントが終わって真のチャンプが決まった後、

即席の団体チームが組まれました。

$二兎を追う者一兎をも得ずw


単走は自分がヘタっぴってだけで済みますが

団体となるとね…

他の方に迷惑になるんじゃないかってね…


もうホントに逃げ出したかったですよ(。-´ェ`-)

でもスーパーエキスパートクラス二位の

12歳のしゅんすけ君に「楽しんでやりましょうよ!」って

励まされて…

グッダグダでしたけどそれなりに楽しめたかな?

チームの皆さんスミマセンでした m( _ _ )m




ココでもBELさんは良い感じ♪

カッコ良く対向ドリしてました!

$二兎を追う者一兎をも得ずw



…でここでもHIKOtechの妖精さんのいたチームのパフォーマンスをwww



マジすかポリスwwwww



完璧です!まさにネ申です!

団体優勝でした(゚∀゚)



…で全ての競技が終了し各賞の表彰があり…

$二兎を追う者一兎をも得ずw

おや?

BELさんコンデレ受賞されました!

初参加で初受賞ですよ。

初日に伊藤さんもカッコイイを連発してたので

やっぱりかな?って感じでしたね♪

$二兎を追う者一兎をも得ずw

本当におめでとうございます(´∀`)




まぁ~こんな感じで

ドッキドキの大会初参加は終了しました。

今後の課題は…




大会直前に車を大幅に弄らない!

コレに突きます!+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




最後になりましたが

WELD伊藤社長、OverDose要藤さん・スタッフの皆さん、

TOP LINEさん、RC926さん、MIKUNI FACTORYさん、

HIKOtechひこてつさん


ありがとうございました!


参加された皆さんもお疲れ様でした。(・∀・)ノシ