味でYouTube投稿をしていましたが

ついにチャンネル登録者が1000人となり

いわゆる広告収益もつくようになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか胸が熱くなりますね!!

 

 

管理画面にて

花火みたいな画像が出たりしました☆クラッカー

 

 

これでスタートラインには立てたようなんで

晴れて、YouTuberとも

名乗れるようになる訳です爆  笑

 

 

もちろん、すべては日ごろから

応援をしてくださっているアナタのおかげ!

 

・・・でございます!!お願い

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

今後も、こちらのブログにおきましては

FIRE後の生活観を見せていくブログとして

運営を続けていきますので

生暖かく見守って頂けますと幸いです!

 

 

今後ともMAEZYをよろしくお願いしますキラキラ