つもマエズィーのブログをご覧頂き

誠にありがとうございますキラキラ

 

 

 

色々と考えたのですが

引退してからも日々の起業家としての生活観を

情報配信してほしいという声もいただき

あれこれとブログも含めて

色々と情報配信をしていましたが・・・

 

 

どうしてもノウハウチックな

コアな情報配信も混ぜて配信しようとすると

ターゲットに対してもバラつきもあって

1つのブログで共有して配信するのは

ちょい無理があるなって思いましたてへぺろ

 

 

なので、ノウハウを中心とした

ビジネス・投資系の情報配信は

別なアカウントを作って

情報配信することに決めましたウインクキラキラ

 

 

このブログに関しては日記みたいな感覚で

起業家としての生活観などを

投稿していこうと思います。

 

 

つまり、ここ最近みたいな感じネ。

 

 

そんな感じで、もしも追いかけて頂ける

読者さんがいましたら、今後とも

よろしくお願いしますウインクキラキラ