ろそろ夏休みって事で、

海外旅行を計画してる人も

いるんじゃないでしょうか?飛行機

 

 

そして、中には渡航先を

シンガポールにする人もいたりして??ウインクキラキラ

 

 

そんなシンガツアーを計画中のあなたに

ちょっとだけ注意事項!ニヤリ

 

 

以前もお伝えした事が有りましたけど

入国審査の準備って大丈夫ですか?

 

 

いわゆる、、、

 

SGアライバルカード

 

の申請ってヤツです!

 

 

シンガポールは

入国審査を受ける前の入国カードを

オンラインで申請していないと

入国できなくなります!笑い泣き

 

 

以前のように、飛行機の中で

紙の入国カードを必死でカキカキして

審査に臨む・・・なんて事はしません。

 

 

そして、ここ最近で

また入力内容が大幅に変更されましたので

シンガポール旅行を企画中の人は

念のため下記の動画でチェックしちゃいましょう!

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 キラキラ