々から言ってますが

幸せはお金で買えます!

 

そこはハッキリ言いますよ!

 

間違いなく買えます!

 

「そんな事は無い」っていう人は

タダのキレイ事です。

 

 

まず、お金がたくさんあれば

お金のために働くという

労働が消えますよね?

 

そうなれば、24時間、365日

すべてが自分の自由に使えます!ウインク

 

それって、

お金で時間を買っている

同然ですよね?

 

そして、働く必要が無いって事は

誰かに依存しなくていいため

友達や仲間を自由に選べる

っていう事に繋がります。

 

お金が無い人は

結局、働く必要があるため

職場や取引先に嫌いな人がいても

我慢して付き合わなきゃなりませんえーん

 

また、経済的自由人は

衣食住に制限がなくなります。

 

イチイチ値段を気にしたりせず

食事をしたり、

洋服や宝石を買ったりできます。

 

移動もタクシーだったり

グリーン車だったり、

ファーストクラスだったりと

不自由な事が消えるのです。

 

 

ちなみに・・・・・

 

たまーに、

 

命は金で買えない!

 

っていう人がいますけど・・・

 

 

私の認識からすると

ある意味で・・・

命もお金で買える

と思っています爆  笑音譜

 

 

なぜなら、経済的自由人は

健康に気を遣っています。

 

 

高級で健康に良い日用品を使い、

サプリメントも飲んで

しっかり栄養補給を

日常的に習慣付けしています。

 

そして、何より健康を害する

ストレスも回避できるのです。

 

さらに、その上、

定期的に綿密な健康診断や

人間ドックなども受けています。

 

つまり、総じていえば

 

寿命を延ばす行為を

お金で買っている

 

と言えるんです。

 

 

貧乏で経済的に不自由な人は

健康を気遣う時間やお金が無いので

統計的に早死にする

傾向があります。

 

 

ですから、まとめれば

幸せはお金で買える

と断言できるんです。

 

どうでしょうか?

納得できましたでしょうか?

 

一応補足しておきますけど・・・

 

もちろん、

お金持ちだろうと

貧乏人だろうと

みんな大小悩みはあるでしょう。

 

突然の不幸だってやってきます。

 

ただ、明らかに

お金を多く所有しているほうが

多くの悩みに対処できます。

 

私の場合、

生まれ持ってのお金持ちの家系に

生まれた訳ではありません。

 

どちらかと言えば

貧乏な家で育ったクチなんで

明確に判断できてますよ。

 

間違いなく、

お金で幸せは買えます!

 

もう絶対に貧乏な暮らしには

戻りたくありません!

 

あなたも負け惜しみのように

キレイ事を並べてる人は無視して

幸せをお金で買えるよう

早く資産形成をしていきましょう!

 

私でよければ

いくらでも相談に乗りますから

コメントでも、メッセージでも

連絡を下さいねニコニコ音譜