いてい脱サラしたくて

ネットビジネスに参入する人は

最初の金額目標を月収100万円☆

って言います。

 

キリの良い数字だからか分かりませんが

多くの人が合言葉のようにそう言います。

 

別にそこは何も問題ありませんし、

人それぞれの価値観でしょうから

自由でしょう。

 

 

し か し ・・・・

 

 

そう断言する人に限って

稼ぎ方に対する行動力や

考え方っていう部分

圧倒的にダメダメです!

 

ハッキリ言ってクズです!

 

 

どれだけ目標を

本気で言ってるのか知りませんが

明らかに私が見てきた人たちは

失敗して当然な人達でした!

 

なんというか・・・

 

目標に対して

実際にやってる事に

矛盾を感じてしまうのです。

 

そもそも

月収100万円って

どういうレベルなのか

分かってますか!?

 

年収にしたら

1000万円を超えるんですけど

現時点で、日本に

どれ位いるか分かってますか?

 

国税庁の発表した最新データでは

日本国民全体の割合として

1,000万円~1,500万円の範囲では

3.6%という数値でした。

 

 

はい・・・

 

コレを見て

どう思いますか?

 

どう考えても

少数派ですよね?

 

 

世間的に見てそれは

普通とか、

常識では無い!!

ってコトになります。

 

 

あきらかな

マイノリティー!!

 

 

では・・・・

 

 

改めて話を元に戻しますが

月収100万円を目標だという人は

普通に頑張ってちゃ

とうてい到達できないワケですよ。

 

普通でない非常識な行動

できているでしょうか?

 

非常識な考え方

できているでしょうか?

 

もし、目標が月収100万円

っていうなら、

逆に世間から見たら

非常識だな~って

思われなくっちゃあいけません!

 

 

さて・・・・

 

 

私が日々投稿しているノウハウなどは

アナタにどう見えてますか?

 

おそらく、年収が

「億」という人達は

全然普通すぎる考えだって

思っているかもしれません。

 

でも、まだ月収100万円すら

到達できてない人にとっては

「それは異常な稼ぎ方だ!」

って思われているかもしれませんね。

 

でも、本当に月収100万円

という世界を当たり前にしたいなら・・・

 

非常識を

普通に受け入れて

常識として下さい!

 

そうでなければ

絶対に月収100万円以上には

到達できません!

 

ぜひ、その事を理論的に理解して

稼ぎ方の考え方と行動を

今すぐに非常識

変えていきましょう!爆  笑音譜クラッカー