『ネットビジネスの投資系において

本当の意味で目利きをするとは

どういうレベルを言うのか?』

 

・・・という話を

今まで、繰り返し説明してきました。

 

すると、その情報を知った読者さん達から

色々なプロモーションの販売者に

証拠提示を要請した結果

共有してもらえました爆  笑

 

 

 

マエズィーさんの方法で聞いてみたら

正しく証拠提示してくれた人は

ひとりもいませんでした!

 

 

聞いてもそんな方法知らない

って言われちゃいました!ww

 

 

ノウハウを公開する事につながるから

それは見せられないって言われた!

 

 

 

などなどです!

 

はい・・・

 

まぁ、しょせん、

そんなモンでしょうねショックあせる

 

その販売者たちに

『笑わせんじゃねーよ!』

って言いたくなりますよね!

 

 

つまり、それだけ、

本物のオンラインスクールだったり

勝っている投資家は存在しない

って事です。

 

もうご存知のように

私の紹介している資産運用案件

FXのオンラインサロン

バッチリ口座情報も公開して

スマホで確認もさせています。

 

 

逃げも隠れも

してませんよね?

 

 

なので、いかに

世の中の投資系販売者が偽物だらけ

よく理解できたのではないでしょうか?

 

ほぼ間違いなく、

証拠提示を断る奴等は詐欺師なので、

絶対に関わってはダメです!

 

だからこそ、私の紹介案件を含め

堂々と公開している販売者は

とっても信用できるのです。

 

それだけ白黒ハッキリする業界なので

逆に正しく証拠確認が取れたら

安心して、おもいっきり全力で

自己投資していきましょう!爆  笑クラッカー