「稼げるノウハウを教えるよ」

っていう業者は数多く存在します。

 

そんな中でも、私は基本的に

投資系のビジネスしか

信用しない事にしています!

 

 

理由はカンタンです。

 

 

本物か、偽物か、

一目瞭然で見抜けるからです。

 

 

「え?他のジャンルは??」

 

・・・と思われたかもしれませんが

他ジャンルというのは

目利きが非常に難しいのです。

 

そもそもネットビジネスは

オンラインビジネスが基本なので

そのプロモーションというのも

必然的にオンラインになりがちです。

 

すると、色々と誇大表現があったり

そもそも嘘の情報だったりして

詐欺だったという事も多々あります。

 

なので、毎回本物か確かめるだけで

相当な時間と労力が

必要となってしまうのです。

 

それって・・・

 

とっても面倒じゃないですか?

 

 

なので、確実にインチキかどうか

カンタンに見抜ける投資系だけに

絞って探したほうがてっとり早い

って事なんです。

 

 

え?

なんで投資系は

見抜けるかって?

 

 

なんでかと言いますと、

本物かどうかを

国家機関

証明してくれる

唯一のジャンルだからです。

 

 

基本的に、そういうジャンルって

他には無いんですよ。

 

投資系のFXなどに関しては

金融庁などが許可した証券会社が

取引履歴をしっかり開示できるよう

証拠提示の仕組みを

用意してくれています。

 

ですから、販売者側からすれば

その情報を相手に開示することで

カンタンに本物である事を

証明できるんです。

 

しかも、この証明方法は

販売者が購入者に対して

運用口座にスマホなどで

ログインさせて確認させる方式です。

 

ネットビジネスのプロモーションで使われる

画像や動画で見せる方法ではないので

非常に透明性があり

改ざんも不可能な証明方法と言えます。

 

ですから、

あらゆる証拠提示の方法の中で

もっとも信頼性があると言えるでしょう。

 

だから、私は投資系しか

信用しないと言ったのです。

 

まぁ、せっかく

そういう提示方法があるのに

それを知らないために

詐欺に遭う人が多いっていう事が

悲劇なんですけどね・・・ショボーン

 

早くこの事実に

気が付いて欲しいものです。

 

さて、あなたは大丈夫ですか?

 

ぜひ、これから起業したり

資産形成しようとするなら

正しく判断できる投資系で

見抜いてはいかがでしょうか?ウインク音譜

 

参考になさって下さいね爆  笑

 

 

■続きの記事はコチラ

⇒ これも証拠とは言えません