、私のブログを読んでいる読者さんは

とってもラッキーだなぁ~って思います。

 

なぜなら、私の通ってきた

遠回りのルート ” ではなく

比較的カンタンに “ 利息生活 ” へ

到達できるからです。

 

おそらく、脱サラを目指す人たちは

ロバートキヨサキ氏の

キャッシュフロー・クワドラント

理解していると思います。

 

 

著書、「金持ち父さん貧乏父さん」の中で

本当の自由を勝ち取りたければ

Iクワドラントの投資家になれ・・・という理論です。

 

ここで言う「クワドラント」とは

稼ぎ方の大きな枠組みを指します。

 

E、S、B、I の4種類があり

 

E ⇒ 従業員

S ⇒ 自営業

B ⇒ 経営者

I ⇒ 投資家

 

という意味になります。

 

そして、基本的には、下記の順番で

クワドラントを移動していくのが

セオリーと言われています。

 

 

従業員 ⇒ 自営業 ⇒ 経営者 ⇒ 投資家

 

 

私もその流れでした。

 

10年以上前に

Sクワドラント(自営業)として

一介のアフィリエイターとなりました。

 

その頃は毎日

多くのホームページを作成したり

メルマガを書いたりして

労働力と時間を切り売りして稼ぎました。

 

収益がサラリーマンの月収を超え始め

100万円を超えてきた所で法人化し

社員や外注を雇って

今まで自分がやっていた作業を

分散させる事にしました。

 

自分の作業時間が減ったので

さらに事業を拡大して

他社のプロモーションを

サポートする事業にも着手していきます。

 

この時点で弊社の従業員は

20名以上になっていました。

 

この辺りで、Bクワドラントである

経営者となっていました。

 

ただ、部下の管理も

決して楽ではありません。

 

事業はうまく回ってはいましたが

理想的な自由には

まだまだ届いていませんでした。

 

ここでいよいよIクワドラントである

投資家の道に進もうと思いました。

 

しかし、不動産投資のような

大きな資本を投入するには

まだまだ力不足でしたし

投資額の割に稼げない事を知りました。

 

そこで、情報収集をした結果

株や為替、暗号通貨が良いと聞き

さっそく専門のコンサルタントをつけて

取り組むことにしました。

 

為替のFXに関しては

たしかにアフィリエイトに似て

独りで稼ぐ事はできます。

 

さらに、労働力や作業量で言えば

アフィリエイトより少ないです。

 

しかし、定期的に

為替チャートを見張る・・・

という仕事だけが存在し

違う意味でストレスが増えました。

 

これだと本末転倒となるため

本当の意味で、

楽して稼げる手段が無いか

さらに探求を続けました!

 

そして、とうとう

大口の顧客を相手にする

海外の資産運用

紹介してもらえたのです。

 

資産運用は、今まで自分でやっていた

FX取引をプロトレーダーが

代行するものでした。

 

平均月利は当時の私より落ちますが

何もしなくても資産は増えるので

自分にとってはそれでも魅力だったのです。

 

簡単に例えるなら

 

苦労して100万円なら

何もしなくて50万円を取る

 

っていう感覚です。

 

 

こうして、資産運用をメインとし

Bクワドラントの事業を

最低限に縮小したため、

名実ともに自由な利息生活へと

入ることが出来るようになりました。

 

完全にIクワドラントのみでもいいのですが

ちょっとだけ労働貢献はしなきゃ

っていうマインドはありますウインク

 

そして、この喜びを多くの人にも

味わってもらいたいと思い

私は海外の機関投資家にお願いして

少額資金からでも参加できる資産運用を

許可してもらったのです。

 

今では300人以上の人が

私からの紹介で

海外運用を開始してます。

 

これが、最初に

ラッキーだと言った理由です。

 

あなたは私のような遠回りで

投資家になる必要がありません。

 

最初から資産運用で

楽に資産を増やす道を歩めるのです。

 

また、今FXなどに取り組み

苦労しているというなら

もうプロに任せて楽をしちゃいましょう!

 

それで、本当の意味での権利収入を得て、

利息生活を満喫しませんか?

 

・・・と思いきや、現在は募集も中止状態!

 

なので代わりの情報を知りたい方は
ぜひ、メルマガ登録で最新情報を手に入れて下さいね。

⇒ マエズィー公式メルマガ