いていネットビジネスは

“ 情弱向け ”

怪しさ満点プロモーション

行なっています笑い泣き

 

たぶん、あなたも

そういう怪しげな広告を見た事が

あるかもしれませんが・・・

 

たとえば・・・

 

 

スマホでたった2タップするだけで

毎月100万円が手に入ります!

 

 

とか・・・

 

 

今だけ1日30分の作業で

10万円儲かる方法があるんですが

無料で知りたいですか?

 

 

みたいな・・・???

 

 

普通に考えたら、

絶対有り得ない情報をチラつかせて

ノウハウの購入を迫ってきます!

 

 

 

まぁ、仮に存在していたとしましょう。

 

 

でも、どういう方法で

その稼ぎを成し遂げるのでしょうか?

 

結局、

プロモーション動画を最後まで見ても

真相部分に関してはハグらかして

教えてくれませんガーン

 

とにかく、販売者が言うのは

『商材を買ってくれたら

絶対稼がせますから!』と言って

購入を迫ってきます。

 

そして、結局、情報を買ったとしても

元々言われていた稼ぎに

辿り着けない内容で

詐欺と分かるのですえーん

 

分かった時には時すでに遅し・・・

詐欺師は逃亡してしまっていますガーン

 

そういった詐欺の手口は

未だにオレオレ詐欺同様、

無くなりません。

 

それだけ、“ 楽して稼ぎたい

という甘い気持ちが先行し

詐欺師の作戦に

ハマッてしまう人が多いのでしょう。

 

ちなみに・・・・・・

 

前々から言ってるように

「楽して稼ぐ」

っていう気持ちは

まったく否定しません!

 

私だってずっとそう思ってきましたし

その考えを持っていた結果

今の利息生活があります。

 

ようは、本物の情報かを

きちんと見極める能力が無い

っていうのが大きな問題なんですよ!

 

私のように、稼ぎ方の源泉が

どういう内容なのかきちんと解説し

メリットやデメリットも

お話している内容でしょうか?

 

そういったものに対して

自己責任で臨むならば

まともな起業家と言えます。

 

しかし、多くの人たちは

どういう稼ぎ方なのかも不明なのに

詐欺師の言葉を信用しちゃうんです。

 

申し訳ありませんが、

それでは騙されて当然です!

 

 

楽して稼げるビジネスは

確かに存在しています。

 

 

しかし、私のように、

嘘偽りの無い

確実な証拠を

国の管轄機関が

保証するレベル

提示できないものは

絶対に信じるなってコトです!

 

 

これだけ伝えているのに

昔もセミナーで伝えた直後に

詐欺商材に手を出す

おバカちゃんがいたので

ホント救えません・・・えーん

 

あなたは大丈夫でしょうか?爆  笑

 

 

つねに私が言い続けているように

金融機関などが保証している

証拠開示方法で見極めていますか?

 

そうでないものに自己投資するのは

ただの自殺行為ですから

絶対にやめて下さいね!!