NSの投稿などで

輝かしいブランディングを作り

お金持ちアピールをする人がいます。

 

それ自体がビジネスとして

良いとか悪いっていう議論を

今回するつもりはありません爆  笑

 

ようは、そういう投稿を見た時

どう思い、どう行動するかで

人生は決まってしまう!

・・・と言いたいだけです。

 

私は、10年前を思い起こせば

とにかく羨ましいと思いました!

 

そして、同時に悔しい

とも思ったのです!

 

同じ人間なのに

なんでこんなにも違うのか!?

 

同じようにイイ服を着て

タワーマンションに住み

あちこち自由に旅行して

美味しいモノを沢山食べたい!

 

なぁ~んて心底考えて、

脱サラを目指しました!

 

その結果、

思い描いた夢がすべて叶い

今では一生働く必要もない

憧れの利息生活へと入れました。

 

でも、同じ投稿を見ても

まったく違う気持ちを

抱く人だっていますよね?

 

そんな贅沢しなくても生きていける!

お金はそこそこで十分!

わざわざ遠出の旅行なんてしたくない!

汗水たらして働く事が美しい!

 

 

・・・みたいな???

 

 

まぁ、人それぞれの

価値観があるとは思います。

 

 

でも、、、

 

それって本音なんでしょうか?

 

 

正直、私はそういう意見を

負け惜しみとしか

思えないんですよ。

 

 

あの元2ちゃんねる管理人の

「ひろゆき」さんのように

贅沢できるけどやらないだけ・・・

っていうなら理解できます。

 

でも、『やらないのではなく出来ない』

っていうなら、意味も違ってきます。

 

結局、理想を叶える事を

早々に諦めてしまった

負け犬の遠吠え

としか思えません。

 

そんな大人・・・・

メッチャカッコ悪いって

思いませんか?

 

私は少なくともそう思います。

 

できないから

苦し紛れの負け惜しみで

捨てゼリフを吐いてるだけ。

 

そんなんで、子供に

夢を持て  とか

努力しろ  とか

言う権利もありません!

 

そんな親の所に生まれた子供は

ホント可哀想だなって思っちゃいます。

 

なので、私は少しでも

ダサい大人を更生するために

情報配信を続けようと思います。

 

『何を上からモノ言ってんだ!』

って思われても結構!

 

私は誰にも忖度しません!

する必要もありません!

 

そして、コンサルした人を

理想的な経済力に

確実に引き上げてますから

行動する意識も無い負け犬どもに

ゴチャゴチャ言われる

筋合いもありません!!

 

契約書も交わさずに

無責任なコンサルやら

スクール事業をやってる

詐欺起業家とも違うんですよ!

 

まだ “ 悔しさ ” があるなら

どんな手段を使ってでも

理想的な生活を目指しましょう!

 

そのための方法は

いくらでもお伝えしますから

頑張りましょうね!!ウインク音譜