そらく海外口座で

FXをやっている人は

周知の事実だと思いますが・・・

 

海外の資産運用において

資金を海外に送金する場合には

ビットウォレット

というサービスを

利用するのが良いです。

 

このビットウォレットというサービスは

海外に送金するためだけに利用する

仲介銀行だと思って下さい。

 

本来、日本の銀行から

海外の銀行に送金すると

とにかく手続きに時間を要し

しかも手数料がかなり取られます!

 

しかし、ビットウォレットを仲介させれば

非常に安い手数料で

すばやく送金が可能です。

 

おもだった海外の証券会社は

ほとんどビットウォレットでの

入金対応をしていますので

知らなかった人は開設しておきましょう。

 

送金の流れを簡単に説明しますと、

あなたの普段使っている日本の銀行から

ビットウォレットの指定する

日本の銀行へ送金をします。

 

ビットウォレット自体は

シンガポールのサービスなのですが

送金はシンガポールにしません。

 

あくまでビットウォレットの指定する

日本の銀行に送金をするだけになります。

 

すると、ビットウォレット上の

あなたの口座に入金が完了するんです。

 

そうしたら、今度は

ビットウォレットの口座から

海外の運用口座に送金する・・・

という流れになります。

 

一見、面倒な流れに感じますけど

普通に日本の銀行から

海外の運用口座に直接送金するより

圧倒的に早く、安く

送金が完了できるんです。

 

これはかなり便利なので

海外の資産運用を利用する人は

かならず開設しておきましょう。

 

ビットウォレット(BitWallet)はコチラ

⇒ ビットウォレット公式ホームページ