産運用について

個別に相談を受ける事も多いですが

その中でこんな質問が

飛んでくる事があります。

 

 

今まで100%勝ち続けていても

未来は分からないですよね?

 

 

うん、確かに!

そうですね!照れ照れ照れ

 

 

でも、それが危険というなら

逆に聞きたいんですが・・・

 

未来も100%永劫に

勝利を保証された投資って

何かあるんでしょうか?

 

もっというなら、

投資とかっていうミロクな話ではなく

人生において未来が約束された選択肢って

何か存在するんでしょうか?

 

普通に考えれば

そんなの無いって

理解できますよね?爆  笑

 

だから、あらゆる選択に対して

今後を予測するために

過去からの情報

検証するんですよ。

 

未来が分からないからこそ

せめて過去だけでも・・・ってねウインク

 

それなのに、

過去の勝率が100%でも不信に思うなら

もはや投資家に向きません。

 

過去に失敗もしてなくて、

未来も絶対に負けない投資しか

信用できないんですよね?

 

そんな約束は基本無理ですよ!

 

でも・・・

 

そういう人に限って

人生の選択においては

過去に失敗が普通に存在しているモノを

容易に選んだりするんですよね・・・爆  笑

 

まぁ、論点がズレるので

これくらいにして・・・

 

とにかく、私に相談してくれた人には

今まで100%勝ち続けている

投資案件をご紹介してますが・・・・・

 

でも、、、、

でもですよ・・・

 

『未来も保証してくれる投資じゃないと

信用しない』っていうなら

そんなのありませんので

ご自身で探して下さい。照れ

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

元本が保証された資産運用

たしかに、あるにはあるんです。

 

でも、そういった運用の条件は

大口の顧客のみに提案できるものであり

1億円以上の投資が

最低ラインだったりします。

 

また、いわゆる長期金利案件であり

ロックアップと呼ばれる

資金を取り出せない期間が

半年以上存在したりします。

 

あとは、低金利っていう感じですね。

 

そういうもので良ければ

いくらでもありますから

言って下さい。

 

契約書の準備もさせて頂きますウインククラッカー

 

それが無理っていうなら、

少額投資も許されている案件で

せめて過去に負けが無いもので

良しとしましょう!ニコニコ音譜