日の記事投稿に関しまして

いささかの “ 反論意見 ” がありました。

 

なんにしましても、

ご意見頂きまして

誠にありがとうございます。

 

さて・・・

 

その反論内容ですが、

簡単に言いますと、

Bクワドラントの経営者としても

権利的収入に成りえるという話でした。

 

その反論のご意見について

私の考えですが・・・

 

 

っていう感覚であり、

まさに、私も過去はBクワドラントで

自由な経済力と時間を得ようと

行動していました。

 

 

し か し ・・・・

 

 

10年以上ネットビジネスと関わり

経営者となった後に思ったことは・・・

 

完璧なフリーエージェントには

程遠いという気持ちです。

 

経営者(ビジネスオーナー)は

社員の管理などだけやれば

仕組みをうまく回し続けてくれる・・・

という理屈は確かに理解できます。

 

極めるほど

ラットレースになると揶揄される

Eクワドラント(従業員)

Sクワドラント(自営業)より

はるかに自由度が増すのは

認めるところです。

 

 

し か し で す よ ・・・・

 

 

そのマネジメントや教育が

本当に大変なんです滝汗滝汗

 

 

 

それと・・・・・・・・

 

なにもかもが、

すべて上手くいったとしましょう。

 

でも、その状況になるまでに

どれだけの月日が

かかるのでしょうか?

 

そして、再現性は?

 

・・・と問いたい!

問い詰めたい!

小一時間

問い詰めた〜い!!

 

 

という感じで・・・・・・

 

とにかく、これから

初めて権利収入を得たい人には

あまりに敷居が高すぎるんですよ。

 

ですから、

知識不要、時間不要、性別不問で

一週間もあれば成果の出る

Iクワドラントで戦えって

言ってしまうんです。

 

もっと具体的に言うなら、

海外の資産運用で!

 

成人していること・・・・

っていう条件さえ除けば

ある意味だれでも一週間以内に

稼ぎ始める事が例外なく可能ですから

やらない方がオカシイ!

 

そんな訳で、私の意見としましては

今から経営者を目指すのではなく

資産運用のほうが再現性100%で

てっとり早いという話でしたウインク