前からオススメしている

海外資産運用ですが・・・

 

実際、どれだけ稼げるの!?

 

・・・という問いにお答えします。

 

 

そもそも資産運用は

全員が決まった固定額を稼げるのでは無く

貯金額に対して、大体約束された

パーセンテージで増資するという内容です。

 

ですから、

『うちの運用なら月利1%』

と言ってくるなら、

100万円を貯金した場合

毎月1万円増えていく・・・

みたいなイメージです。

 

とにかく資産運用の利点は

何もしなくてもお金が増える・・・

という部分でしょう。

 

運用に関してやった事と言えば

自分の運用口座を開設して

貯金しただけ・・・

 

ホント、コレしかありません爆  笑

 

ですから、もう、かれこれ

10年以上ビジネスをしてきて

私が最終的に行きついた究極の権利収入

これだけかな?・・・という意見です。

 

変な言い方ですが、

毎月のように宝くじに当たる権利というか、

「金のなる木」を持っているかのような強み

脱サラに対して強力な自信を発揮します!

 

なぜなら、

“ ゴールが見えた戦い ” が出来るからです。

 

たとえば、

月利10%の資産運用 ” があった場合

どうすれば脱サラできるか

容易に計算できますよね?

 

あなたの給料が月収30万円というなら

300万円の貯金に成功したら

物理的に脱サラできるという話になります。

 

なぜなら、300万円の資産運用として

毎月10%の利回りがあるため

単利で考えても「毎月30万円ずつ」

増える事になるからですおねがい

 

もちろん、今はパーセンテージも

目標額も例え話でしていますが

要はそういう意味です!

 

確実な資産運用を見つけた途端、

あなたの脱サラに対しての

明確なゴールポイントが

金額的にしっかり見えてくるのです。

 

それが分かって働き続けるのと

何も分からずに延々働くのとでは

心理的な負担も

まるっきり変わってきます照れ

 

『あと150万円貯まったら

俺も仕事を辞められる!』

 

・・・という気持ちで出勤できるのって

かなりワクワクしてきませんか?

 

このままあと1年我慢すれば

もう取引先にペコペコしなくて済むんだ!

 

あんなクソ上司に

こびへつらう事も無くなる!

 

毎朝、通勤ラッシュに遭わず

好きなだけ寝てても文句言われない!

 

 

・・・・とかとか、

希望がすっごく湧いてきますよね?

 

しかし、悲しいかな・・・

 

そういう出来レース状態に入れずに

延々働き続けている人が

日本にはあまりに多過ぎなんですえーん

 

もっともっとスマートに

人生の勝ち組に入れる方法は

存在しているのですから

使える武器はなんでも使って

早く楽しい希望に満ちた人生に

したほうがイイですよニコニコ

 

ぜひ、あなたの目標を明確に金額化して

資産運用だけで生活できるように

到達しちゃいましょう☆ウインク

 

参考になれば幸いです♪