MAEZY(マエズィー)こと、

前島 智と申します。

 


最初にビジネスにおける実績を

時系列的にご紹介させて頂きます。

 

 

2012年度にサイトアフィリエイト

副業としての実績をあげてから

 

翌年2013年よりメルマガを使った

リストマーケティングへとシフトしました。

 


メルマガを使ったアフィリエイトでは

シフトしてからわずか3ヶ月後に

月収21万円を達成!

 

 

 

 

 

その後、多くの起業家さん達に

コピーライティングのクオリティーの高さを

評価して頂けるようになり、

メルマガによる号外広告依頼

殺到するようになっていきました。

 

 

そして、ついに2015年には

月収8ケタを達成!

 

※決済代行会社インフォトップの管理画面↑

 

 

 

月収1000万円達成後は、

ITビジネスコンサルタントとなり

メルマガ読者の熱い要望に応え

起業家支援セミナー

開催するようになりました!

 

 

 

その後、2016年に法人化し、

株式会社Phoenixプロジェクトとして

さらに多くの起業家を組織的に

育成・支援するようになりました。

 


ちなみに、私がどうしてIT業界に参入したのか?

 

 

その理由は、自分の夢について語った

某スピーチコンテストの動画で

ご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

ここまでの情報をご覧いただき、

あなたがどう思われたか分かりませんが・・・・

 

 

私がいわゆるネットビジネスに

まともに取り組み始めたのは

2009年の話です。

 

 

という事は・・・・・

 

 

今までご覧頂いた情報を良く確認すると、

不思議な部分に気づかれるかもしれません。

 

 

そう、冒頭でも申し上げましたように

まともに稼げるようになったのは

2012年以降だという事です。

 

 

つまり、

 

 

最初の3年間は

まったく稼ぐ事が

出来なかった!

 

・・・という訳です。


 

ネットビジネスを始めた当初、

私は嘘の情報商材を信じ続け

まったく成果があげられませんでした。

 

 

ホントに我ながらバカなことに機転も利かず

詐欺のオンラインスクールに入っても

 

『自分の能力が低いから

成果が出ないんだ!』

 

とバカ正直に思いこみ、

 

再現性の無いノウハウなどに

3年間も使ってしまったのですえーん

 

 

しかし、上記の動画で語ったように、

私にはどうしても叶えたい夢がありましたので

どんなに失敗してもくじけず

前進する事を止めませんでした!
 

 

その不屈の精神がようやく実を結ぶのは

暗黒の3年間が過ぎ去ったあとの2012年・・・

 

とある恩師との出逢いでした。

 

 

それが、かの有名なパンダ渡辺先生との

出会いだったのです。

 

 

 

パンダ先生のアフィリエイト塾では

非常に質の高いサポートを受けられたため

どんなに作業が多くても、

自分にはまったく苦ではありませんでした。

 

 

それどころか、ノウハウが本物だったので

日に日に自分が成長し、

稼げるようになっていく実感が感じられ

本当に嬉しくて毎日文章を書き続けたのです!

 

 

この時の作業時間は・・・

 

 

大体、平均睡眠時間が

1時間30分程度

だったと思います照れあせるあせる

 

 

しかし、水を得た魚のように

ガムシャラに作業を続けていき

一般サラリーマンの月収ほど

稼げるようになりました乙女のトキメキ

 

 

その後、スクールの卒業式の時にパンダ先生から

 

「マエズィーはメルマガをやるべき!」

 

・・・とアドバイスを受け、

リストマーケティングへと

モデルチェンジをしていったのです。

 

 

メルマガに挑戦するには、

文章だけで人の心を動かす技術である

コピーライティングが必要となります。

 

 

そこで、新たにコピーライティングを

専門に教えてくれる先生を探しました。

 

 

そこで出逢ったのが、

様々なコンテンツホルダーを影で支えていた

知る人ぞ知るカリスマコピーライター

池本太郎先生でした。

 

 

 

池本先生の教えにより

本物のコピーライティングと

マーケティングを学んだ私は

一気に報酬が爆発しました!

 

 

それと同時に、いかに世の中に

出回っていた情報商材やオンラインスクールが

ずさんでいい加減な詐欺ノウハウだったか

理解する事になります。

 

 

また、ノウハウに嘘が無いにしても、

 

なぜ、そんな

回りくどい言い方を

しているのだろう?

 

なぜ、もっと

スモールステップで

教えないのだろう?

 

どうして、

こんな重要な部分を

一気に省略して

語っているのだろう?

 

・・・という疑問が次から次へと

浮かんできました。

 

 

と言いますのも・・・

 

 

私は以前、教育業界にいましたし、

高校時代から現在に至るまで

音楽に関しては指導者として

長く活動していました。

 

 

上記の動画の中でも語っていたように

専門分野のマーチングドラムでは、

1999年に世界選手権で銀メダルも受賞しています。

 

 

 

ですから、教えるという

プロの観点から言わせてもらえば

世の中に存在する情報商材や

通信教育的なオンラインスクール・サロンは

非常に教え方がシロウト的だと思いました。


 

そういった経緯もあり、

過去の自分と同じように情報弱者として

騙され困っている人の助けになりたいと思い

ビジネスコンサルタントを始めたのです。
 

 

私の指導スタイルやマニュアルは

多くの起業家の目に留まり、

非常に気に入ってもらえました。

 

 

そして、事業提携(JV)を結んだり

個人コンサルからセミナー開催、

プロモーションのサポートまで

幅広い活動を手掛けるようになれたのです。

 

 

ビジネスが組織的になり

B to C から B to B になることで

売り上げは益々伸びていきました。

 

 

そして、とうとう2018年の段階では

売り上げが1億円を突破するようになり

投資の世界へと足を踏み入れるようになります。

 

 

※インフォトップの売上管理画面↑

 

 

 

ここまでの道のりは

決して楽なものではありませんでしたが

アナタが私と同じ状態になるのに

 

 

ここまで遠回りする

必要性はありません!

 

 

幸い、私が知り得た情報を知ることで

最短ルートで経済的自由と時間的自由を

手に入れることができるからです。

 

 

ですから、アナタの夢を叶えるための武器として

このブログ記事や私のメルマガ情報を

参考にして頂ければ幸いです。