今日から10月です。

衣替えですが新潟の日中はまだまだ暑さが
残っております。

私の住んでいる集落は昨日今日と塩竈神社の祭り
で盛り上がるのですが、私はまたまた出張で昨日から出掛けております。

高速バスに乗って仙台へ入り、駅で乗り換えして松島へ。
{FFA67CE2-821D-4648-8924-B658E45F72F9:01}

全真言宗青年連盟第34回結集宮城大会まであと一月あまり。
{953EF2E9-00CC-4882-A354-2EA1A909EE5F:01}

昨日は最終実行委員会で、現地のホテルでの会議でした。

細かな点などが直前になると気になってくるんですよね。

去年の今頃は新潟でビシビシやっていたなあと、懐かしく思いつつ熱い会議に参加しました。

宮城での会議の後は東京へ移動して別院にて一仕事。
{7FCC26EB-14A8-4DCD-9D5A-5E0B1E462056:01}

それにしても仙台は楽天優勝で盛り上がってますね。
今年は日本一になってもらいたいものですね。
{CE130396-A910-402E-A15D-C83FB4E30198:01}

cs勝ち上がって、巨人対楽天の日本シリーズになったら
どっちを応援すれば良いのかわからなくなるなあと少し
贅沢な悩みを抱えていますが…(^_^;)。

現在東京へ移動中ですが、東北新幹線とても快適です。