アツいぜ! つながリズム | 8otto (オットー) maeson Good Viberations!!

8otto (オットー) maeson Good Viberations!!

大阪在住ロックバンド、8otto(オットー)のドラムと歌と天パ担当、
マエノソノマサキ(通称maeson)がつづる、日々のつぶやき、叫び。
Peace!

今日は連投w

来る次の日曜日に出演させてもらうイベントは、
いつも家族ぐるみでお世話になっている、ケンさんという方の居酒屋、心斎橋にある「Kitchen和(ニコ)」の10周年イベントです。

ケンさんには、僕が最近ライブでよく使っている、楽しい最強!って言葉を教えてもらいました。

他にも、「つばめいろ」(梅田)
「居酒屋さんぽ」 (難波高島屋)を経営してはるのですが、どこで会っても、ケンさんがいると、そのお店の温度が上がってるんです。

いらっしゃいい の、「い」 を言うか、その前くらいからもうアガってるんです。笑

ライブでも一緒すね、アガってるんです。


スタッフのみんなもいつもほんまにいい顔してます。

 
ある時ケンさんに、いつもお店に来ると楽しいっすわー、って言うと、

「うまい店は沢山あるし、安い店もたくさんある。けど、楽しいが最強やと思うねん」 

と話してくれて、ほんまや! って思った。(もちろん、めっちゃうまいんですけどね)


ライブでもちょうど、かっこいいとか、上手い、とかより、楽しいー!っていうライブにしたいねんとTORAに言われて、確かにそうやな。と思ってやりはじめた時やったから、ガツンとアガったのでした。

楽しい夜を!ありがとう!ってオレもいつもいってるしな!って思いながら。

うわー、ほんまや!って、よりそれがクリアになった。


そんな最高の10周年!



バンドでは出れなかったのは少し残念だけど、アコースティックで出ます!

8otto も Muddy Apes も, (新曲もできたら。。)やるよ! 

食べもんやも沢山出店あるそうです。

音楽も、キムウリョン君はじめめっちゃいい感じの人たくさん出ます。
DJもあるし、かなり楽しいお祭りになりそうです。


9/8 は服部緑地で,
 
楽しい最強でドーンとバーンとガーンとやりに来て下さい!


よろしく!


maeson






つながリズム フェイスブック

https://www.facebook.com/tunagarithm




KITCHEN NICO 10th anniversary
「つながリズム」

2013.09.08(SUN)
服部緑地野外音楽堂

OPEN/屋台開店 12:00
LIVE START 13:00
CLOSE 18:00
前売チケット \2000
当日チケット\2500
共に別途入場時に\1000
(1DRINK+ノベルティ)
必要となります

LIVE
Pug 27
マエノソノ マサキ(8otto)
金 佑龍と京都界隈
Descargos
ソノヒグラシ
チャゲバラ
and more

DJ
マッキー(BAR JAZZ)
紙谷 裕久(Roundish music store/おでん○)
and more

FOOD
マツケン食堂
la ballotta
タヴェルネッタ ダ キタヤマ
北新地 弧柳
(食)ましか
cuisine francaise きよた
居酒屋 梅の湯
ル・ヌー パピヨン
可真人
韓味一
BARオマツ/カレーや デッカオ
恂さい
parlor184
市松

MC中島ヒロト(FM802DJ)

COLLABO T SHIRT
HEALTH

TICKET INFOMATION
チケットぴあ[Pコード予約]0570-02-9999 Pコード:202-724
ローソンチケット[Lコード予約]0570-084-005 Lコード:58355
CN プレイガイド 0570-08-9999
イープラス http://eplus.jp
モバイルサイト GREENS!チケット http://www.greens-corp.co.jp/
キッチン和、つばめいろ、居酒屋さんぽ、鶴と亀 でも取り扱いあります
その他取り扱い店はブログでお知らせいたします

お問い合わせ
キッチン和 06-6213-1626
GREENS 06-6882-1224
http://greens-corp.co.jp/

主催:キッチン和

企画・制作:キッチン和/DENBAK-FANODESIGN




$8otto (オットー) maeson   Good Viberations!!