たーらこー たーらこー | おっ、やってる?

たーらこー たーらこー


今、東京上野の松坂屋


大九州物産展


ってのやってマス




なぜか物産展と聞くとやたらとテンションあがる


なんじゃぁ~ こりゃぁ~ っていう逸品ばっかりあるからね



今回はそれとは別に福岡からラーメン屋が出店


博多 だるま



ボクがこの世でイチバン大好きなラーメン屋キラキラ


もう4~5年以上行けてないので悲しさのあまり毎晩涙で枕を濡らしていたんだが、


まさかあっちから来てくれるとわぁ~






昔味わったウマさと感動が伝説化しすぎてしまったのか


あれれっ? こんな味だったっけか?



って違和感あったんだけどもっ


うううぅ―まぁ―いぃ―ラーメン



ラーメンでおなかいっぱいなったのに、そこから九州の名産を

怒涛の試食たぁ~いむ



長崎の角煮まん中華まん・肉まん


博多の明太子タラコ。


の2つは特に感動したっ!



あと番外編で、


赤い恋人


ってパクリ商品が意外とサイコー


めんたいこんにゃく?

ぷるんぷるんしてピリ辛



試食できるヤツは根こそぎ試食したった



ビバ! 物産展チョキ