らーめん山頭火 | おっ、やってる?

らーめん山頭火


らーめん山頭火 渋谷店


に行ってきましたぁ




北海道は旭川発祥の北国パワー満載の今となっては超メジャーラーメン屋



・ ・ ・


なんだか初めて出会った味


美味いんだよ


しお ・ みそ ・ しょうゆ


とあるんだけど、しおがウリらしいのでとりあえず「しお」で、、、




しおトンコツだね すんなりと飲めるあっさり目のスープ


メンはボクがキライなタイプのちぢれタイプのたまご麺


しかぁしぃ~ シコシコしててなんだかいい感じ これならぜんぜんキライじゃぁない


厚めのチャーシューブタがやたらと美味かった


テッペンにちょこんと乗せてある小梅は、ちょっとギモンだったけど、最後に食べてみたらお口サッパリしちゃったチョキ



スープ一滴残さず飲んじゃったんは久しぶりのような 、 、 、



らーめん山頭火 渋谷店

東京都豊島区南池袋1-23-3

03-5957-1191

11:00~翌日2:00(定休日なし)




  ★★★★