今年も水不足が心配な今日この頃です。
先日多少雨が降ってくれたおかげで、微増はしたものの、全体でみれば横ばい傾向の様子。
”節水”には全面的に協力したいものです。
さて、夏と言えば気を付けたいのは「脱水」です。
水分ばかりでなく、汗
と一緒に塩分などのミネラルもたくさん失われてしまうので、こまめに何かしら水分補給が必要です。
さすがに「○○の水」は作っておりませんが、ペットボトルを持ち歩くのにちょっと便利なグッズをOEMで製造しております![]()
![]()
以前こちらのブログでペットボトル全体を覆えるようなフルカラー印刷の
ボトルカバーや、ニット製のカバーのOEMをご紹介させて頂きましたが、
もっとシンプル!!な「ボトルホルダー」も製造しております。
オリジナルフルカラー印刷対応ながら、小ロットでも比較的安価に製造
出来るので、人気です。
パンツのベルト通しの辺りにフックがはまれば、
腰元にブラブラ~っと吊る下げて気軽に持ち運べます。
※フックがそこまでは開かないため、細幅の箇所でないとフックがはまらないので予めご了承ください。
*オリジナルの印刷をフルカラーで入れたい
*缶バッジや、アクリル雑貨以外で何かもう一つ!!
*コンパクトサイズだけど多少ボリューム感のあるもので。。。
*少しは実用性のあるモノがいい
などなどお考えの場合にピッタリかと思います。
画像はあくまでイメージのものですが、印刷はオリジナル柄で
お受けしております。
前商事
03-3661-9950
