すいません、またバンタムネタです。
オールドリールに興味が無い方はスルーしてください。
おっさんの私は、当時はガキでしたので、バンタムは憧れでした。
昔は左巻きなんて眼中になかったw
買えて、10SGがいいとこですね。
昔の10SGは実家に置いてたら、なくなってましたわ。

それで、21SGはやっぱり、ドノーマルそのままでは使えないので、前回申し上げた、ハンドル、スプール、ドラグワッシャー、ベアリングを交換しました。
以下は交換後の写真。
あと、金色が薄いところやマグダイアルは着色。
ちなみにペイントはガンダムマーカーですw



交換するパーツ達
ベアリングは、1040zzは一個のみ。
写真には撮りませんでしたが、全バラしてグリスアップ、シム調整しています。

えーと、次回もオールドリールネタですね。
今、話題のスピナベサイトをするリールとして、あるリールを狙っています。
いや、大したことないんですけどね。