また、相模湖に懲りずに行ってきました。

三連休の初日に。

いや、本当は翌日が良かったんですが、嫁が車使うんで、大雨予報日に行かざる得ないという。

しかし、雨日は最悪ですな。

後片付けが大変じゃないですか。

リールもそうだし、雨具も乾かさないと。

何もかもびしょ濡れw

今も、まだ影響ありますw

結果から言うと二本のみでした。

午前中は全くのノーバイトで、これはまた、デコかなとビビりましたが、何とか一本釣れました。

あとは、デカイニゴイが釣れてしまいました。

最後に一本追加して終了。

とりあえず、釣れるパターンを探したので次回も出撃予定です。




ニゴイもデカイの釣れたしw

35cmはありましたw