最初、別のアブリールを買う予定でした。
黄色のお店の通販でゲット。
安かったですが、プレートに名前が掘ってますw
基本的に同系統で塗り替えようと思ってましたので別に名前があっても問題なしです。
ベールアームやラインローラー系がおかしいのでいずれにせよオーバーホールっすね。
部品はネットで潤沢ありそう。
渓流デビューしたい

(2020.7.11)
オーバーホールなう。
単純な構造ですが、専用工具必須ですな。
カーディナル恐るべしw
Oリングプライヤーないとハウジング傷つけるやんけ。
ベアリングも壊しそう。
ラインローラーも専用工具いりますな。
まとめて発注w
カバーのネームは気に入らないので速攻で名板をはがして塗装剥がし。
んで塗装w
ダークグリーンってあんまりないのよねー。
それっぽいのをタッチアップペイントで吹き付け。
以外と出来が良いので、本体もやろうかなー。
ラインローラーは四苦八苦。
iosハイパー買うか悩む。😥

(2020.7.12)
とりあえず、オーバーホール完了。
ラインローラーは不調。
なんとかしたいー。。
塗装は色が微妙に合わないっす。
カバーだけ買うかー。