暇でしたので黄色のお店で物色して見つけました❗
スピンキャストです。


思い起こせば、子供の頃初めて買ったのは、ダイワのST-20でした。
それにストレーンのナイロン16ポンド巻いてましたわw
なつい。
私、相模湖をホームにしてまして、あそこってオーバーハングが多いんですわ。
ベイトでオーバーハングを攻略する腕がないので、スピンキャストで狙おうかと思いましてw
スピニングはプロ級?で大丈夫なんですが、やっぱり色々やりたいじゃないですかw
ということで、激安だったんでゲットしました。
このリールの事前知識ゼロで勢いで買いましたw
グーグル検索で調べると、レビュー2.3とゴミのような評価w
どうも海外専用で北米向けのけっぽい。

最初お店で触った時、ハンドルがまわらず。
ドラグ弄っていたら直ったので、図面探してメンテナンスしてみますか。
改造もする予定です。