今年5回目の相模湖です。
ブログに掲載していない、他2回は
毎回大雨でやる気がなかったため割愛。
雨は嫌いなんです私。
凸は無いですが、いいサイズは出ませんでした。
今回は天気は良さそうなので出撃。
はい、平日でも相模湖はバサー多いです。
土日はもっと凄いですがw

私は相模湖の攻略は中流を攻めて、本湖に下るか上流行くか決めます。
夏の場合、特にこの考え方が顕著です。
水温、水質、バスの活性で決める感じですかねー。


それで今回は、中流の反応が今一だったので下流にシフトし、青田ワンドへ流す流れで本湖一周w
数は10本で20cm~38cmでした。
中々40upは出ませんわ。
夏で日射しが強くなってきました。
皆様熱中症対策お忘れなく!