某黄色の中古ショップで激安で売られてましたので、回転もまぁまぁだったのでお持ち帰り。

とりあえず展開図が欲しいのでネットで検索。
キュラドは外国モデルは分かってましたが、国内で使ってる人は皆無w
展開図は、海外でありました。
んで良く見て見るとハンドルが違うやん!
これ、旧メタかアンタレスのハンドル付けてるわ(´Д`)
とりあえず買ってからほってたんですが、暇だったのでオーバーホール。

ギアボックス内はオイル切れ、汚れはそうでもないですな。
比較的綺麗です。
ギアは綺麗だねー。。
あんまり使ってないですな。

スパッと、全バラシ!&洗浄。
ハンドルは面倒なんで後日w

洗浄後は、展開図見ながら組み立て♪
最後、メインシャフト組むと、ガタが酷いw
ワッシャーがないですな。
私が無くした訳ではなく、元々ないようで。
前のオーナーが無くしたっぽい。
どうりでハンドルがガタ付いてたんだよなー。ワッシャーは、いろんなサイズが潤沢にあるので展開図通り組み立てw
ガタガタが無くなりました。

あと、ハンドルに付けるビスが舐めてるw
プラスでは無理なんでマイナスで締めて完成!

一発目で完璧!
回転シルキーで軽いw
スプールの回転もバッチリです。
で、これ何に使うかw
ちょっと改造するかなーw