中古屋で物色していて、程度が良かったのと、激安&ギアの状態が良かったのでお持ち帰り。

パーツ洗浄&スプールエッジにキズがあったので研磨。
あと、フリクションリングがベトベトでした。
一部ワッシャーが無かったりしましたが、手持ち部品で代用。
全て分解までは面倒なんで途中まで。
でも90%は分解洗浄。
クロスギアの軸が面倒そうなので、というかギア内部意外と綺麗だったので、ベアリングだけ洗浄して、グリス切れだったので塗布して完了。次回メンテナンス時にフルオーバーホールしますかね。
フリクションリングは、なくても大丈夫なんでつけません。
パーツ供給終わってるし。
まぁ、在庫があれば買えますが、そんなに重要じゃないし。

あと購入時、回転時に擦れる感じがありましたが、ベアリングに金属片があったようで、洗浄で解消できたようです。
やっぱりステラはいいっすねー。
とりあえず、マス釣り用ですかねー。
あと、18STELLA2500Sもゲット。
新品ですよー。