今年初の相模湖です。
前日から子供の遠足気分で寝れません。
家は3時出発。
相模湖は4時到着。
セッティングを済ませ、移動開始。
私はいつも柴田ボートから出てます。
とりあえず勝瀬橋上流を狙いバズベイトを打っていきますが、二時間経過しノーフィッシュ。
ピーカンで暑いので、久々にデコの予感でびびる。
とりあえずノーシンカーで豆サイズを数匹ゲットし、デコ回避w
ここから、クランクベイト、ミノーを引くが何もなし。
そう言えば相模湖は結構減水してました。
相模湖の減水って苦手だわぁ。
しかも人が多いのなんの。
とりあえず、上流は諦めて下流へ。
あー、もうアオコかぁ。
アオコも苦手ですw
青田まで下るんですが何もなし。
豆サイズは数匹釣ってます。
午後になって勝瀬橋に戻ります。
ジグヘッドワッキーにチェンジ。
立て続けに、35cm,33cmヒット!
その後、下流をチョロチョロやって終了。
暑い。。。
はー、50up釣りたいですわー。

あっ、水温とか取るの忘れました。
すいません~。