某中古ショップで手にいれました。
訳あり品で、スピニングリールに致命的なスプールエッジに傷が沢山あって激安でした。
管釣用かパックロッドにでもつけようかと購入。

写真は修理後ですが、スプールエッジの研磨、リペイント、オーバーホール済です。
リペイントは、車のタッチアップペイントがオススメです。
傷のある箇所をうまく(笑)塗ります。
スプールエッジは、時間がかかりますが手で磨きます。

今後は、ラインローラーのベアリング化とギア交換を予定。
ギアは酷使されたのかガタつきます。
ゴリゴリではないんですがねー。
まー、安いので交換します。

【追記】
ラインローラーは、ボールベアリングが入っていないため、ステラのように2ボールベアリング化しました!
あとは、ギアを総交換し、ベアリングを何ヵ所か追加しています。




あと、このルアーの名前わかりましたら教えてください。(笑)
中古ショップで買ったので不明です。