このリールは、某中古ショップで見かけて購入しました。
前のオーナーの方はおもいっきりぶつけたようで陥没した凹みがあり、お陰で激安でございました。
ボロボロに近い状態でした。

ギア系も磨耗していなそうだし、まー、多分なんとかなるっしょ的なノリで購入。

とりあえず、凹みはゴムハンマーと材木で凹みを調整。
全バラ、パーツクリーナーで洗浄、ギア調整で甦りました。

飛距離は、ちと難しいかも。
元のボールベアリングが良くないですね。
入れ替えれば、飛びそう。
現状でも、実用レベルにはなってます。

まー、アクシス自体バスワンから脱却するアングラーをターゲットとしてそうですし、悪くないのですが、改造しにくい作りです。(おぃ)
この点バスワンXTは、ベアリング追加等、いろいろ遊べるのですが。

ある意味、簡単にギアにアクセスできるので、メンテナンスは容易なんですが、SVSのアクセスがしにくいので、ちょーっと細かいブレーキセッティングをするのは、使い辛いかもしれません。