Σm(__)m
…すっ…すんません…お久しぶりです…☆

…そして全くコメント出来てません…(^_^;)

…昨年秋頃から喘息が悪化、そして極度の金欠地獄突入…☆

…さらに『負の連鎖』とでも言えばいいのか…ガソリン代高騰にウォークマン水没、寒波襲来からのブラゼルと城島による謎の定位置争い…(笑)

…様々な要因による体調悪化とモチベーション低下、精神的にも肉体的にもスランプに追い込まれた結果…去年夏には85kgあった体重が、70kgを切ってしまいました…(^_^;)

…トレードマークの『鍛え上げられたビールっ腹』も消滅…☆

…そんなこんなで、気の利いたコメントが浮かばない…不振継続中なのであります…☆

…『復活』に到るまでには相当な時間を要すると思われ…ご了承の程を…m(__)m

…てなわけで・・・☆

…皆様…新年明けましておめでとうございます♪(…結局言うのかよ!!/笑)

…僕の行きつけのディスカウントショップのリカーコーナー(つまり酒屋ね)に、こんな要望が書かれておりました…☆
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-SBSH0003.JPG

…なるほど…つまりこういう事ですね♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-SBSH0002.JPG

Σ(^◇^)
…こんなので助かるんなら、いくらでも持って行きまっせ~♪(笑)

m(__)m
・・・実にくだらない内容ですんません…久々なもんで(笑)

…こんな僕ですが…今年は暖かい目で見守ってやってくださいな…♪

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image017.jpg

Σ(^_^;)
…それは違う(笑)