生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 

 

 4月18日(木)~4月末まで

 

〜ショップオーナーになる!〜

BUYMA物販で月商7桁レディに♡

生徒を募集します❗✨

 

 

▲詳細はこちら

 

 
 

 

実績0の元コンビニパートママでも

6カ月で月商7桁達成できた方法は、

こちらから下矢印

 

↑画像をタップすると1秒で無料登録♡

 

 

 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

何歳からでも❗

主婦・ママさんでも

 

 

 

美・富・豊を手に入れ

幸せな女神✨になるために必要な事を

 

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

【超本音】私が生徒に

したいと思う人ってこんな人

 

 

ってお話いってみよ♡

 

 

 

 

 

卒業した生徒ちゃんからの

幸せ報告で私も幸せだぞ~💖

 

 

商品に注文が入っただけじゃなく

「これありますか?」という

お問い合わせからの

 

 

追加で受注ラッシュ✨という

経験ができたみたい~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒ちゃんたち皆んな

お客様に選ばれる様な

ショップを作り込んでるから

 

 

安く売る必要もないし

売れない涙と、なげかなくても

求められて商品が売れて行くから

 

 

んもう、最高なのよ~👍💓

 

 

 

 

 

✔️「会社で働きたくないから

 脱サラしたい!」

 

✔️「経済的に自立して

 離婚したい!」

 

✔️「何にも得意がない自分

 だけどチャレンジしたい!」

 

 

と様々な理由で

物販を始めた生徒ちゃん。
 

 

 

同じ主婦・ママさんという立場で

資格もスキルもなくても

 

まっすぐに目標に向かう仲間がいて

みんなで頑張っているのよね。

 

 

 

 

だから私は、皆の目標が

絶ーーーーー対に!!に

達成できるように

 

 

 

生徒ちゃん1人1人に合う必要な

アドバイスで熱血オカン、

 熱くサポート!しちゃうの👍

 

 

 

1人1人の生徒ちゃんと

しっかり向き合えるように
少人数制なんだけど

 

 

 

・今は何をしたらいいのか?

・行動できない時は何が

 原因なのか?

 

 

上手く進める様に、最初は

全部詳しくアドバイスしてるんだよね✨️👍

 

 

 

この「行動できなかった原因」

をちゃんと一緒に考えて

次に活かす、って事を大事にしているんだ🥺

 

 

 

でもね、正直な話

 

ここまでちゃんと事情まで

見えてる講師じゃないと

生徒が上手く行くのは無理よね。

 

 

 

 

ここだけの話

ノウハウなんてどこも同じ!🤣


 

 

本気で目標を達成しようと

思った時に必要なことは

 

 

ちゃんと必要なアドバイスを

くれる人から正しく学ぶこと

 

 

これ一択と言っても

全然、過言じゃない。

 

 

つまり

 

 

1人1人に合った

正しいアドバイスをもらいながら

進めて行くことが最短で

目標達成できる法則なのよね。

 

 

 

 

ちゃんと必要なアドバイスをくれる

人がなぜ必要なのかというと

 

 

 

軌道修正しながら

ゴールへ導いてくれるから

 

 

 

子育てと同じだよね❗😊

 

 

同じ育て方で我が子を

全員育てるワケじゃなくて

個々に合った伸ばし方を

考えて育てていくじゃない?

 

 

それと同じ✨️💖👍

 

 

 

 

まぁ、そこまでやってくれる

コミュニティ聞いた事ないけどね😂

 

 

 

熱い想いを受け取ってくれて嬉しい

⬇️

 

 

 

 

だからね

 

 

4月18日㈭から募集する

 

 

〜ショップオーナーになる!〜

BUYMA物販で月商7桁レディに♡

 

 

 

の新しい生徒ちゃん達も

素直な心で私と向き合える人に

集まって欲しいと思ってるよ。

 

 

 

素直ささえあれば

私のアドバイスを自分のモノにして

どんどん伸びていくからね✨😊👍

 

 

 

ってことで♡

 

 

 

ついに✨BUYMA物販講座の

募集が始まるよ~🤩💖

 

 

しっかりと伴走してもらいながら

安心してビジネスを始めたい!て人は

募集を楽しみに待っていてね~💖✨✨

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

今回のみの特別特典が

あります❗❗✨️💖✨️⬇️

 

 

 

 


今後は絶対につけない

特別過ぎる特典✨🥺

是非とも今回始めることをオススメします!

 

 

 

「え~。やろうかなぁ」

「いやぁー。やっぱ辞めとく?」

と悩む人✨

 

 

 

あなたが3ヶ月悩んでいる間に

即決で「BUYMA物販やる❗」と

決めてチャレンジできた人は

 

 

 

すでに20万でも30万でも

自分の力で収入を得る事が

できています✨

 

 

 

ずっとタイミングを見送る自分から

卒業して ぜひ、このタイミングで

物販始めちゃいましょ~🤩💖


 

 

 

月額1000円でたっぷり楽しめるオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要を見てみてね💖↓ 

 

▶ホームページはこちら

 

 

 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA講座講師/スピリチュアルコンシェルジュ
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡