生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 

 

    月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

失敗しない在宅ワーク×osho禅タロットで

収入も本質のピュアなハートも手にいれる♡

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

主婦・ママさんでも

何歳からでも❗

 

 

美・富・豊を手に入れ幸せな女神✨

になるために必要な事を

 

 

 

大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

 

🌿満席御礼🌿

おかげさまで満席となりましたので、

募集終了とさせていただきました❣️

お問い合わせやお申し込み下さった方々

繋がって下さり本当にありがとうございます🥺





 

内観ワークをしても

自己啓発セミナーに参加しても

なかなか心が軽くならない🥺

 

 

 

もう同じ事で悩みたくない😭

今年こそ心を軽くして

幸せを感じる人生にしたい✨️

 

 

 

そんなあなたに、

 

 

\あなたのハイヤーセルフ(魂)からの

声が聞ける60分体験セッションをご用意♡/

(先着 3名様限定)

 

 

 

しかも今回は

スペシャル特典付き✨🎁

 ⬇️

 

\やりたい事が 見つからないあなたでも/

『あなたが本当に望む未来』
も、リーディングします♡

 

 

 

誰かの声を聞く占いでもなく 

未来を予測するカードでもない

 

 

 

 『今ここのあなた』に集中して

 メッセージを沢山与えてくれるのが

osho禅タロット♡

 

 

 

内観ワークをしても

自己啓発セミナーに参加しても

なかなか心が軽くならない場合は

 

 

 

万人の為のやり方 ではなく、

あなただけの 
特効薬が必要です😊

 

 

 

 

 

✔️いつも感情を 
 押し込めてしまう

 
✔️人付き合いが難しい 
 
✔️なかなか良い

 パートナーに 出逢えない
 
 
こういった悩みは 
実は潜在意識レベルの中に

解決の糸口があるのです✨!

 

 

 

でも残念ながら潜在意識は

私たちが自覚できない様な

ずーーーっと奥にあるので

自覚できないし

存在にすら気づきません。

 

 

 

それは、これまで

他人からの価値観や常識で

生きてきた中で蓄積されたモノで

 

 

本当の自分を

感じにくくなって

いるからです🥺

 

それは生きる術として身につけてきたものなので

悪だ!と責めなくてOKですよ♡

 

 

 

あなたのハイヤーセルフ(魂)

からの声を聞きながら、

あなたの心の中を支配してきたものは

 

 

いったい何なのか?

どこから来ているのか?

リーディングしていきます😊✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

▶ お申し込みはこちらから

「禅タロット」と一言送ってね♡

 

※Shri*Labオンラインサロンメンバー

(月額1,000円)限定の体験セッション

ですのでご入会後に体験ができます😊

 

 

 

 osho禅タロットで

リーディングする時には、

 

 

お悩みは、まず

⬇️

 

①事実

②自分の内側(心、望み)

③自分の外側(思考など)

 

 

この3つにわけます。

 

 

 

そこから

②の自分の内側の

(なぜそう感じるのか?)

に対してリーディングを

していきます😊👍

 

 

 

例えば

 

 

 

『今日はミスして上司に叱られたなぁ🙄

あの人は、いつも不機嫌で言い方がきついし

私だけ責める。絶対私の事が嫌いなんだわ!

どうせ明日も粗探しをして来るに

違いないんだから!』

 

 

 

といった

心のモヤモヤがあるとすると...

  

 

 

①事実↓

ミスをして上司に叱られた。

 

 

②自分の内側(反応)↓

怒られる・攻められる。

 

 

③自分の外側↓

・どうせ明日も何か粗探しされる。

・いつも不機嫌な人だ。

・言い方がきつい人だ。

・私だけチクチク攻めて来る。

・私の事が嫌いなんだ。

 

 

 

という様に自分の外側の

(起こってもないこと、

確認していない相手の気持ち

他人の価値観・他人からの評価)

 

 

ではなく 

 


自分自身の内側では、

なぜそう感じるのか?

その思いはどこからきてるのか?
内側で何が起こっているのか?

をosho禅タロットで

リーディングしていきます✨💖

 

 

 

なぜ自分の内側だけを

リーディングするのかというと

 

 

 

私たちが反応する部分は

自分ではきづかない

潜在意識から

来ているからです。

 

 

 

 

お客様の声 

 

 1児のママ Mさん⬇️

 

『私はこちらに進んだ方がいい』
という明確な答えが見つかり、
セッション終了後から
ワクワク楽しい波動で

やりたいことが溢れてきました。

 

 

 

なんで、もっとすんなり

上手くいかないんだろう?
もっとこうしなきゃいけないのかな!?
って悩み、、、うまくいかないことを

なぜだろうってずっと考えていました。

「私の根底にはもっと根深いものが

あってそれが邪魔をしている。」
って勝手に思い込んでいました。

自分には大きいフタがあって、

それをどかす何かが必要。それがないと

私は上手くいかないんだ
だからこそ、その蓋に固執をしていた。

その中身の根深いものを探すために

今回リーディングをしてもらいましたが、
実はそのフタの中身は全然開けられないもの

むしろ開けなくても良いものだった。

自分が大事にしなきゃいけないものはそ

こじゃなく、もっと大切にしなきゃ

いけないものは違うところにあるよ!
と教えてもらいました。

最近、そこに関して繋がることが多く、
心のどこかでセーブしていた自分に

気がついているけど、そこに行ってしまったら

本当に取り返しがつかないって
責任感から離れようとしていましたが、
それをやる勇気をもらうことができました。

私はこちらに進んだ方がいい。
という明確な答えが見つかり、
セッション終了後から体が軽く、

目の前がすごくクリーンになって
ワクワク楽しい波動でやりたいことが

溢れてきました。

今後の自分のやるべきことも明確にして
発表することによって
決意も新たにできました。

本当の自分の声を拾ってくれて
ありがとうございました!
やりたいようにいきます♡

 

 

▶お客様の声

 

 

 

 

セッション詳細とお申込み方法 

 

 

▶詳細はこちらをご覧ください

 

 

▶ お申し込みはこちらから

※Shri*Labオンラインサロンメンバー

(月額1,000円)限定の体験セッション

ですのでご入会後に体験ができます😊

 

 
 
 

本質のあなたは、もっともっと

無垢で愛に溢れた存在です💖

 

 

osho禅タロットをツールとして

 

他人の価値観や、

他人からの意識の刷り込みで

鎧の様に重く背負って

しまったモノを下ろして

本質のあなたで

生きていける様になります💖

 

 

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要は、こちら💖↓

 

▶ホームページはこちら

 

 

 

 

 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA講座講師/スピリチュアルコンシェルジュ
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!